(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

鈴木愛理、転職初日からハプニング発生!? 主演ドラマ『ANIMALS-アニマルズ-』第2話放送

鈴木愛理が主演を務めるABEMAオリジナル連続ドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』の第2話が、6月30日(木)22:00より放送される。

(C)AbemaTV, Inc.
ツイート
(C)AbemaTV, Inc.

同作は、鈴木愛理が主演、本田響矢、村上愛花、星乃夢奈、白洲迅が出演する、恋も夢も忘れ、ブラック企業で懸命に働く“幸せ迷子のズタボロ女子”の主人公が、最高の自分に生まれ変わろうとする、大逆転ラブストーリー。第1話では、ズタボロADだった鹿森海(鈴木愛理)が美女に大変身を遂げ、新進気鋭のコスメベンチャー企業『ANIMAL BEAUTY』への転職をつかみ取り、新たな一歩を踏み出した。

第1話の中では、海を美女に変身させ、『ANIMAL BEAUTY』の面接の手助けをした年下カメラマン・風緒(本田響矢)が、海に掛けた言葉に注目が集まった。

『ANIMAL BEAUTY』の面接に失敗したと落ち込む海のもとに制作会社の上司から着信があり、“戻りたくない、前の自分に……。変わりたい”と思わず涙ぐむ海に、“それ、変わってるんじゃないの。いいじゃん、海ちゃんもう変わってる。面接受かるといいね”と優しくも前向きに寄り添った風緒の一言に、20代・30代女性を中心に“変わりたいと思った時には変わってる、というのが1番刺さった”“自分の現状を見つめ直そうと思った”“明日からまた頑張ろうという気持ちになった”といったコメントが寄せられた。

無事に『ANIMAL BEAUTY』に入社できた海だったが、第2話の予告では初日からハプニングの予感。さらに、『ANIMAL BEAUTY』の年上イケメン社長・圭祐(白洲迅)に見惚れる海の姿と、風緒と海が言い合いをしながらも一緒にラーメンを頬張る仲睦まじいシーンも。変身を遂げた海は、果たして恋も仕事も順風満帆にいくのか。

キュートな恋と大人な恋が動き出す第2話は、6月30日(木)22:00からABEMAにて放送予定。

『ANIMALS‐アニマルズ‐』第2話

次ページ

  • 1