ポラライト、「僕らのポラライト」MV+1stミニALジャケット解禁!

ポラライト、「僕らのポラライト」MV+1stミニALジャケット解禁!

ポラライト、「僕らのポラライト」MV+1stミニALジャケット解禁!

ポラライトが、「僕らのポラライト」のMVを公開した。

同曲は、7月26日にリリースする1stミニアルバム『希望の光』の収録曲。

同作には、デビュー時に制作したオリジナル楽曲4曲に加え、配信アプリ『ミクチャ』にて行なった『僕らのポラライト全力チャレンジプロジェクト』で目標ポイントを達成し制作された「コットンキャンディロマンス」、そして新曲2曲を追加した計7曲が収められる。

今回公開した「僕らのポラライト」のMVは、昨年ミクチャにて行なった『僕らのポ ラライト全力チャレンジプロジェクト』によって制作が決定。ポラライトの由来ともなるオーロラを担当カラーのテープや背景でイメージし、それぞれが走り出すことで合わさっていくことが表現されている。

ポラライト1stミニアルバム『希望の光』

メンバー コメント

ーー「僕らのポラライト」MVについて教えてください。

乃井日菜子:
夢を持ちそれを叶えていく……オーロラのように“誰かの希望の光になりたい”、そんな想いが込められた、乗りやすい爽やかな楽曲です! メンバーそれぞれの個性が詰まった何度も観たくなるMVになっています。

ーージャケットアートワークについて教えてください。

眠衣えの:
ポラライトにとって初のCD発売であり、そのジャケット撮影は初めての体験でした。3タイプあって、タイプ別に入っている楽曲のイメージごとにとても素敵なジャケットに仕上げていただきました。「ポラライト」のいろんな表情を魅せることのできる最高の作品になっていると思います。たくさんの人の手に取っていただけると嬉しいです!

次ページ

  • 1