工藤美桜『旬撮GIRL Vol.11』(撮影:桑島智輝/ヘアメイク:友森理恵/スタイリング:筒井葉子/衣装協力:RESEXXY)

工藤美桜『旬撮GIRL Vol.11』(撮影:桑島智輝/ヘアメイク:友森理恵/スタイリング:筒井葉子/衣装協力:RESEXXY)

工藤美桜、旅館でしっぽりとスレンダーボディを魅せる! 『旬撮GIRL Vol.11』表紙登場「みなさんの心を癒しほぐせたらと思います」

工藤美桜が、本日6月29日(水)発売の『旬撮GIRL Vol.11』の表紙に登場した。

『旬撮GIRL Vol.11』誌面掲載カット

『旬撮GIRL』は、『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ。

第11弾となる同書では、『with』(講談社)のレギュラーモデルを務め、『魔進戦隊キラメイジャー』で注目を集めた工藤美桜が、“スレンダーボディの女優と旅館でしっぽり”というテーマでの撮影に挑戦。誌面は、工藤との“ドキドキ旅館デート”気分を味わうことができる仕上がりになっている。

同書では、そのほかに、若きグラビアクイーンとの呼び声が高い豊田ルナが新境地を開拓し、ナナランドの峰島こまきが美ボディを披露。“日本一のレースクイーン”の称号を持つ川瀬もえのの圧巻の水着グラビアが収められている。

さらに同書収録の妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、人気作家たちとグラドルがコラボを果たす。ゼロイチファミリアに所属し、イラストレーターとして活躍する竹内星菜は、昼下がりの中華街デートを楽しむ可愛い彼女、西野未姫は“最近、喧嘩してくれないね”と意味深なセリフを放つ大人な美女を熱演した。

水着はもちろん、可愛いデート服から浴衣姿、ランジェリー姿など、6名のグラビアカットが全100枚以上も収録。さらに封入特典として、出演者の全6種類の生写真をランダムで1枚プレゼントする。

今回、表紙を務めた工藤美桜の誌面掲載カットを公開。2人きりの客室内で、ワンピース水着を披露する姿やエメラルドグリーンのビキニで一緒に湯船に入る瞬間など、見事な“しっぽり”感を表現した。

工藤美桜は、“自分がすごく素な状態でいれた撮影でした。飾らず撮影ができ、ふとした表情がありのままだなぁと感じました! 全体的にとっても柔らかい雰囲気なお写真で、優しい気持ちでいれたのが伝わるのではないかなと。少しでもみなさんの心を癒し、ほぐせたらと思います!”とコメントを寄せている。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 工藤美桜、旅館でしっぽりとスレンダーボディを魅せる! 『旬撮GIRL Vol.11』表紙登場「みなさんの心を癒しほぐせたらと思います」