吉沢朱音『ヤングドラゴンエイジ』アザーカット((C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ)

吉沢朱音『ヤングドラゴンエイジ』アザーカット((C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ)

吉沢朱音(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]煌めく笑顔とともに美ボディを届ける!「家宝にします」『ヤングドラゴンエイジ』登場

#ババババンビが、本日6月27日(月)発売の『ヤングドラゴンエイジ VOL.11』(KADOKAWA)に登場した。

同号では、小鳥遊るい、近藤沙瑛子、吉沢朱音の3名が表紙、メンバー7名が裏表紙に出演。同誌史上初のジャック号となった。

本記事では、吉沢朱音が同誌出演への想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。

『ヤングドラゴンエイジ VOL.11』アザーカット

ーー『ヤングドラゴンエイジ』初の3人での表紙出演おめでとうございます。

吉沢朱音:
ありがとうございます。可愛い女の子とラーメンが大好きな福岡出身、黄色担当、吉沢朱音です! 今回、3人で初めての表紙を飾ることができて本当に嬉しいし、みなさんにはもちろん、私も早くゲットしたいとワクワクしていました。

ーー裏表紙は7人での出演となり、#バババンビジャック号となりました。

吉沢朱音:
7人で1冊ジャックは絶対なかなかできないことだし、たくさんの人のおかげだと思っています。どこを見ても#ババババンビが載っているのが嬉しいです。家宝にします(笑)。

ーー近藤さん、吉沢さんとの3人での撮影は、いかがでしたか?

吉沢朱音:
アメリカっぽい服装で、水着にTシャツ、スニーカーで、普段と違ったカジュアルな感じでした。グループカラーで合わせた真っピンクな水着での撮影も楽しかったです。3人で仲良く、どれが表紙になるんだろう~とドキドキしながら撮影したので、たくさんの人に手に取ってほしいです。

『ヤングドラゴンエイジ VOL.11』
ツイート
『ヤングドラゴンエイジ VOL.11』
  • トップページ
  • ニュース
  • 吉沢朱音(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]煌めく笑顔とともに美ボディを届ける!「家宝にします」『ヤングドラゴンエイジ』登場