水湊みお『ヤングドラゴンエイジ』アザーカット((C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ)

水湊みお『ヤングドラゴンエイジ』アザーカット((C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ)

水湊みお(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]美スタイルが映える大人のビキニ姿を披露! 「新しいことにも挑戦してみました」『ヤングドラゴンエイジ』登場

#ババババンビが、本日6月27日(月)発売の『ヤングドラゴンエイジ VOL.11』(KADOKAWA)に登場した。

同号では、小鳥遊るい、近藤沙瑛子、吉沢朱音の3名が表紙、メンバー7名が裏表紙に出演。同誌史上初のジャック号となった。

本記事では、水湊みおが同誌出演への想いや池田メルダとの撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。

『ヤングドラゴンエイジ VOL.11』アザーカット

ーー自己紹介からお願いします。

水湊みお:
みなとみないとお仕置きやけん! #ババババンビ 青色担当福岡県出身! みおちこと水湊みおです! よろしくお願いします~!

ーー池田メルダさんとの大人っぽい雰囲気での撮影は、いかがでしたか?

水湊みお:
メルダと2人で撮影をするのが初めてだったので、どんな感じになるかな~と思っていたんです。でも、最近の遠征の時もホテルが同じ部屋で、普段からすごく仲がよいので終始笑いながら撮影を終えることができました(笑)。大人っぽい撮影だったのですが、メルダが笑かしてくるので表情を作るのが大変でした(笑)。

ーー裏表紙は7人での出演となり、#バンビジャックの感想を教えてください。

水湊みお:
こうしてまた、#ババババンビジャックをすることができてすっごく嬉しいです! 今回はみんなでグループカラーのピンクの水着を着たり、複数人で分かれて撮影したりと新しいことにも挑戦してみました……! たくさんの方に#ババババンビを知ってもらえる機会になったらいいなあと思います! ジャック号ぜひよろしくお願いいたします!

『ヤングドラゴンエイジ VOL.11』
ツイート
『ヤングドラゴンエイジ VOL.11』
  • トップページ
  • ニュース
  • 水湊みお(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]美スタイルが映える大人のビキニ姿を披露! 「新しいことにも挑戦してみました」『ヤングドラゴンエイジ』登場