小鳥遊るい『ヤングドラゴンエイジ』アザーカット((C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ)

小鳥遊るい『ヤングドラゴンエイジ』アザーカット((C)佐賀章広/ヤングドラゴンエイジ)

小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]キュートさ全開のビキニ姿で魅せる!「バンビの“るい”らしさが出たカットもお気に入り」『ヤングドラゴンエイジ』登場

#ババババンビが、本日6月27日(月)発売の『ヤングドラゴンエイジ VOL.11』(KADOKAWA)に登場した。

同号では、小鳥遊るい、近藤沙瑛子、吉沢朱音の3名が表紙、メンバー7名が裏表紙に出演。同誌史上初のジャック号となった。

本記事では、小鳥遊るいが同誌出演への想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。

『ヤングドラゴンエイジ VOL.11』アザーカット

ーー『ヤングドラゴンエイジ』初の3人での表紙出演おめでとうございます。

小鳥遊るい:
関西出身、アイドルやけどアイドルヲタク、#ババババンビ白色とツインテール担当、小鳥遊るいです! 今回『ヤングドラゴンエイジ』さん初掲載で表紙出演という嬉しいお話をいただいて、夢のようです。まだ本当に発売されるのか(ドッキリじゃないのか)、書店で見かけるまでは半信半疑です!(笑)

ーー裏表紙は7人での出演となり、#バババンビジャック号となりました。

小鳥遊るい:
表紙・裏表紙ともに#ババババンビのバンビジャックな1冊ということで……! みなさんに嬉しいお知らせができて、とても幸せです。グループカラーでもあるビビッドピンクの水着にライブと同じ高めの巻きツインテールで、バンビの“るい”らしさが出たカットもお気に入りです!

ーー近藤さん、吉沢さんとの3人での撮影は、いかがでしたか?

小鳥遊るい:
スタジオがとにかく可愛くて……! カントリー家具に囲まれた異国らしい雰囲気でした。衣装で用意していただいたパンケーキ柄のTシャツがマッチしていて可愛かったです! ほぼ毎日一緒にいるメンバーとの撮影ということで緊張することもなく、終始和やかな雰囲気でした! #バババとバンビお揃いの宝物になると思うので、ぜひ手に入れてほしいです!

『ヤングドラゴンエイジ VOL.11』
ツイート
『ヤングドラゴンエイジ VOL.11』
  • トップページ
  • ニュース
  • 小鳥遊るい(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]キュートさ全開のビキニ姿で魅せる!「バンビの“るい”らしさが出たカットもお気に入り」『ヤングドラゴンエイジ』登場