撮影:東京祐

撮影:東京祐

櫻坂46 守屋麗奈、恋する乙女心が笑顔に浮かぶ先行カット第2弾公開! 1st写真集より

櫻坂46の守屋麗奈が、8月23日(火)に発売する1st写真集から先行カット第2弾を公開した。

同書の情報解禁日にはTwitterで「#守屋麗奈写真集」「#れなぁ写真集」がトレンド入り、写真集公式Twitterはスタート初日にフォロワー5万人を突破するなど話題となっている守屋麗奈。

今回公開された第2弾先行カットは、石垣島の浜辺で、大好きな彼と行く初めての海をイメージしたもの。

タンクトップ×ショーパンの下に、この日のために準備したお気に入りのビキニを着てきた“れなぁ”。張り切ってきたけど“彼の前で水着姿になるのは照れちゃうし、ドキドキしちゃうなあ……”そんな恋する乙女心が、はにかむ笑顔に浮かぶ1枚。少女漫画のヒロイン気分をインストールして撮影したときめきカットとなっている。

守屋麗奈(もりやれな)プロフィール
2000年1月2日生まれ。やぎ座。東京都出身。AB型。身長154m。愛称は“れなぁ”。
2018年、<坂道合同オーディション>に合格し、欅坂46に配属。2020年に誕生した櫻坂46のメンバーとして活動中。4thシングル「五月雨よ」で“櫻エイト”に初選出。雑誌『an・an』の連載「美容の坂道のぼり隊」に出演中。好きな食べ物はパン(生食パン)、チョコレート。趣味はショッピングと好きな香りを探すこと。特技はバトントワリング、匂いを嗅ぎ分けて人の持ち物を当てられる。

次ページ

  • 1