(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

川島海荷、マニュアル車の運転テクに夫・中田圭祐が胸キュン「こんなに上手とは」 今夜『私たち結婚しました 3』第4話放送

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』第4話が、本日6月24日(金)23:00から放送される。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。今シーズンでは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。MCは千鳥のノブと三浦翔平、シーズンゲストとして高橋みなみが出演する。

第4話では、2人で購入した新しい愛車が納車される。第2話で“名車”とも呼ばれる『スターレット ターボS』を購入し、SNSでは“カッコいい!”“スタタボを選ぶなんて渋い”など反響が寄せられた。

そんな愛車に2人で初乗車し、ドライブデートへ。中田は、“きたー! いいねいいね”とテンションが上がった様子で運転席に着席。途中で運転を交代し、川島がハンドルを握る場面も。マニュアル車を運転するギャップ姿に、中田は“こんなに上手とは……運転できるのっていいな”と胸キュン。ここでしか観られない川島の意外な姿に注目だ。

立ち寄った古着屋では、お互いが相手に似合うと思う洋服をコーディネート。第4・5話にスタジオゲストとして登場するトリンドル玲奈からも、“可愛い!”と絶賛された2人のコーディネートとは。さらにその後、カフェに立ち寄って2人でスイーツを頬張る場面も。すると中田が唐突に“気になるんだけど……お互いに夫、妻として、点数をつけるとしたらどう?”と直球質問を投げかける。そこで飛び出た川島のまさかの答えに、笑いの絶えないラブラブな雰囲気の2人にすれ違いが発生する展開へ。

年下天然夫だが男らしさも見せる中田と、しっかり者だが照れが隠し切れない妻・川島の運転姿など、2人のギャップが垣間見える第4話は、ABEMAにて本日6月24日(金)23:00から無料視聴可能だ。

(C)AbemaTV, Inc.
ポスト
(C)AbemaTV, Inc.

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 川島海荷、マニュアル車の運転テクに夫・中田圭祐が胸キュン「こんなに上手とは」 今夜『私たち結婚しました 3』第4話放送