圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

川島海荷、夫・中田圭祐を見つめる“仲良し”夫婦ショットを公開! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する中田圭祐が、6月22日(水)にアメーバオフィシャルブログを更新。妻・川島海荷との仲睦まじい夫婦ショットを公開した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

新居で結婚生活を始めた“けいぴー”(中田圭祐)と“うみ”(川島海荷)。6月22日に、中田は「仲良しショット」と題してブログを更新。“買い物写真のオフショット。これなんで見つめられてるんだっけ...?笑”と綴りながら、上目遣いで流しそうめんの箱を抱きかかえた中田を笑顔で見つめる川島との仲睦まじい夫婦ショットを公開した。

続けて“かっこいいホットプレートも買ったから早く使いたい!”とコメントし、“うみちゃんの朝ごはん美味しかったから新しいフライパンで何作ってくれるのか楽しみだなー けいぴー”と、ブログを締めくくった。

  • トップページ
  • ニュース
  • 川島海荷、夫・中田圭祐を見つめる“仲良し”夫婦ショットを公開! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより