YUMEADO EUROPE、新メンバー・松島朱里(Juri)加入を発表!

YUMEADO EUROPE、新メンバー・松島朱里(Juri)加入を発表!

YUMEADO EUROPE、新メンバー・松島朱里(Juri)加入を発表!

YUMEADO EUROPEが、新メンバーとして松島朱里が加入することを発表した。

アイドル経験7年の松島朱里は、YUMEADO EUROPEではJuriとして活動し、担当カラーはアイリッシュグリーンに。

YUMEADO EUROPEは、9月20日(火)に2ndシングル「ワタシノキモチ / ユメ/ウツツ・ボーダレス」のリリースも決定。

収録曲は、ライブでの人気曲「ワタシノキモチ」、「ユメ/ウツツ・ボーダレス」、tvk『かながわ部活応援チャンネル2022』のテーマソング「palette(パレット)」などの全4曲。

6月25日(土)より同作のリリースイベントもスタートし、こちらがJuriのデビューイベントとなる。

コメント

新メンバーJuri:
YUMEADO EUROPEの新メンバーになりました。松島朱里です!

これからYUMEADO EUROPEとして少しでも力になれるようにたくさん頑張ります!

不安やドキドキでいっぱいだけど、応援していただけたらとっても嬉しいです! YUMEADO EUROPEでたくさん幸せな景色が見たいです!

じゅりが入ってよかったって思ってもらえるようにたくさん頑張るので、これからよろしくお願いします!!

松島朱里(まつしまじゅり)プロフィール
担当カラー:アイリッシュグリーン
2022年6月よりタンバリンアーティスツに所属

Yukino:
2ndシングルをリリースさせていただけることになりました!

今回の楽曲は、今までとは雰囲気が変わって新たな一面が見られると思います!

その中でも「ワタシノキモチ」は、私がはじめてセンター曲として歌わせていただいています……! もっとアイドルらしく歌って!と言われながらレコーディングしました(笑)。ゆーろっぷの可愛いらしさを感じてもらえたら嬉しいです。

Yukino
ツイート
Yukino

次ページ

  • 1