©2022「グリーンバレット」製作委員会

©2022「グリーンバレット」製作委員会

ミスマガ2021受賞者6人主演映画『グリーンバレット』、特報&場面写真解禁!

<ミスマガジン 2021>受賞者・和泉芳怜、山岡雅弥、天野きき、辻󠄀優衣、大島璃乃、内藤花恋が主演を務める映画『グリーンバレット』が、特報映像と場面写真を公開した。

映像初解禁となるこの特報は、最強の殺し屋国岡(伊能昌幸)が銃を構え敵地へ潜入する場面からスタート。その後、国岡は殺し屋志望の女子6人と対峙するが、その実力とやる気はまったくの未知数。そしてモノクロだった映像がカラーになり、彼女たちの眼下でブルーシートの上で倒れている者たちの姿が露わに。彼らは一体何者なのか、衝撃映像が切り取られ、謎が謎を呼ぶ仕上がりとなっている。

映画『グリーンバレット』場面写真

同作は、殺し屋の日常を映し出したフェイクドキュメンタリー映画『最強殺し屋伝説 国岡[完全版]』のスピンオフ企画で、プロの殺し屋を目指し訓練合宿に参加する女の子6人の成長と規格外の殺し屋アクションを描く。

監督は、『ベイビーわるきゅーれ』でも話題が話題を呼び、異例のロングラン上映や特集上映が組まれた阪元裕吾。

映画『グリーンバレット』は、2022年8月26日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次ロードショー。

次ページ

  • 1