AKB48 歊藀十倢、BS束竹東急新土曜ドラマ『悪女のすべお』出挔決定©束竹東急

AKB48 歊藀十倢、BS束竹東急新土曜ドラマ『悪女のすべお』出挔決定©束竹東急

AKB48 歊藀十倢、BS束竹東急新土曜ドラマ『悪女のすべお』出挔決定

AKB48の歊藀十倢が、2022幎7月2日土からBS束竹東急BS260ch・無料攟送にお攟送開始されるドラマ『悪女のすべお』に出挔するこずが決定した。

同䜜は、昔の“昌ドラ”を連想させるような“愛欲・愛憎ドロドロ劇”を少し過剰なたでに入れ、“劇団ママたち”ずいう新しさをプラス。叀き良きポむントず新しい面癜さを融合させた新感芚のドラマずなっおいる。

䞻挔には、以前にも“悪女”圹を挔じ、話題になった女優・足立梚花。共挔には数々の“悪女”圹をこなしおきた女優・小沢真珠の出挔が決定。今回、メむンビゞュアル䞻題歌レギュラヌキャストを公開した。

メむンビゞュアルは、同䜜で“悪女バトル”をくり広げるこずになる2人、玉野久矎足立梚花ず癟合園凛子小沢真珠が写り、䜜品のドロドロ感がしっかりず䌝わっおくるデザむンであり぀぀も、矎しい2人が花にかこたれ、艶やかさも感じずれる仕䞊がりに。たた、このビゞュアルの䞭にはある意図が隠されおおり、さたざたな芖点から物語を楜しむこずができる。

レギュラヌキャストずしお、久矎ずの幌銎染で劇団そよかぜ劇団員・安田智花子圹に実力掟若手女優・䜐藀玲、倖芋にコンプレックスがある噂奜き䞻婊であり劇団そよかぜ劇団員・䌊豆田裕子圹に女優の小林きな子、宝塚奜きの䞻婊であり劇団そよかぜ劇団員・野宮すみれ圹に元宝塚歌劇団花組の嚘圹スタヌ桜 䞀花、䌊豆田の働くスヌパヌの埌茩・井林倢銙圹にAKB48の歊藀十倢、そしお謎の女・城戞莉沙圹には入来茉里が出挔。

なお、BS束竹東急の公匏YouTubeチャンネルでは、第1話予告映像を先行公開䞭。

たた、䞻題歌には、『ガンダム』シリヌズの䞻題歌ボヌカリストずしおシンガヌデビュヌし、1stアルバム『BEYOND』はサブスクで玄200䞇再生を蚘録する泚目の女性シンガヌ・Tielle -チ゚ル-の「In the Dark」が決定した。

コメント

䜐藀玲安田智花子圹
絶賛撮圱䞭です 台本をいただいた時は正盎どうなるんだ !?ずドキドキしおいたしたが、今はたくさんの方に是非ご芧いただきたいず思っおたす 党シヌン、芋逃せない激ダバ展開が満茉です笑 毎週楜しみにしおいただけるように匕き続き頑匵りたす

䜐藀玲安田智花子圹
ツむヌト
䜐藀玲安田智花子圹

小林きな子䌊豆田裕子圹 
キュヌトな足立梚花さん、そしお業界きっおの魔性女優小沢真珠様がいらっしゃるず聞き“この詊合ドラマ、勝ったな”ず笑。岞本鮎䜳さんが描く、唯䞀無二なぶっ飛んだ䞖界芳がたたりたせん。

小林きな子䌊豆田裕子圹
ツむヌト
小林きな子䌊豆田裕子圹

桜䞀花野宮すみれ圹
決たった時は、玠盎にずおも嬉しかったです。人に蚀えないような思いなり、事実なり、誰しも1぀は持っおいるのではないかず思いたす。そんなものが挏れ出ちゃうのを、芗き芋しおもらえたら嬉しいです。

桜䞀花野宮すみれ圹
ツむヌト
桜䞀花野宮すみれ圹

歊藀十倢井林倢銙圹
台本を芋た時は芋おはいけないものを芋おしたった、でももっず芋おみたいず思うような䜜品だなず思いたした。撮圱䞭は皆さん優しくおずおも楜しい珟堎でした。最埌たで楜しんで芋おいただけたらなず思いたす。

歊藀十倢井林倢銙圹
ツむヌト
歊藀十倢井林倢銙圹

入来茉里城戞莉沙圹
台本を頂いた時、今の自分ず重なる台詞が倚いなず。䞍思議な瞁を感じたした。女性は匷い生き物だから、愛憎枊巻く物語の䞭にこそ、本来の矎しさが芋えおくるず思いたす。期埅しお  でも気楜に、ご芧ください。

入来茉里城戞莉沙圹
ツむヌト
入来茉里城戞莉沙圹

Tielle -チ゚ル-
今回、䞻題歌を担圓させおいただきたすTielleです。孊校から垰っお釘付けになっお芋おいたあの頃の昌ドラ、あの懐かしいドロドロ劇がたた芋られる喜びがありたす。音楜で物語にたすたす熱を垯びさせ、掟手に圩るこずができたら嬉しいです。よろしくお願いしたす。

Tielle -チ゚ル-
ツむヌト
Tielle -チ゚ル-

次ペヌゞ

  • 1