近藤沙瑛子(#ババババンビ)アザーカット(撮影:鈴木ゴータ/双葉社)

近藤沙瑛子(#ババババンビ)アザーカット(撮影:鈴木ゴータ/双葉社)

近藤沙瑛子(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]キュートさ全開のグラビアをお届け!「女の子にも見てほしいくらい可愛い雰囲気でした」『漫画アクション』登場

近藤沙瑛子(#ババババンビ)が、本日6月21日(火)発売の『漫画アクション』(双葉社)に登場した。

同号は、表紙に同じ事務所の十味が出演し、ゼロイチファミリアがジャック。

本記事では、近藤沙瑛子が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

近藤沙瑛子(#ババババンビ)『漫画アクション』アザーカット

ーー『漫画アクション』初出演おめでとございます。

近藤沙瑛子:
ありがとうございます! はじめての掲載で、とても嬉しいです。普段はアイドル活動をしています、熊本県出身、#ババババンビの紫色担当、さえちゃんこと近藤沙瑛子です。知らない方も多いと思いますが、おもにライブ活動を頑張ってます。よろしくお願いいたします!

ーー今回の撮影はいかがでしたか?

近藤沙瑛子:
今回は“おうちカフェ”がテーマで、私の大好きなものをたくさん詰め込んでいただいた可愛い撮影でした! 初めて衣装もいっぱい着替えて、とっても楽しかったです! 撮影ではケーキを食べてたりお菓子を持ってたりするんですが、私はいつも食べ物と撮影しがちなので、まだ撮り終わってないのに、全部食べたくなっちゃって毎回我慢するのが本当に大変です……(笑)。今回の写真、実はぜひ女の子にも見てほしいなってくらい可愛い雰囲気なので、楽しみにしててほしいです!

ーー表紙で出演してる#2i2の十味さんと一緒に発売記念イベントも開催するそうですね。

近藤沙瑛子:
はい! ソロ掲載でイベントをさせていただくっていうのは今回初めてなので、どんな感じだろうってちょっとわからなかったり、不安と緊張ももちろんあったりしますが、十味ちゃんと一緒だから楽しみな方が大きいです! アイドル活動以外で一緒にイベントするのは初なので、十味ちゃんを見て、しっかり勉強したいです! 応援してくれるみなさんに少しでも感謝を伝えられる日にできたらいいなって思います

ーーこの夏の#ババババンビの予定は?

近藤沙瑛子:
8月14日(日)にZepp NAMBAにて、#ババババンビの大阪単独公演を開催します! 大阪は1番遠征でも行っている場所だったり、全国ツアーも2公演させていただいたり、すごく想い出いっぱいの地なのですが、大阪でのZepp規模の単独公演は今回が初めてなので、大阪の方はもちろんですが、そうじゃない方もぜひ会いに来てくれたら嬉しいです! “夏の想い出はここで決まりだ〜”って感じです。頑張ります!

ーー最後に一言お願いします。

近藤沙瑛子:
いつも応援ありがとうございます。こうしてまたソロで掲載していただけるのは、みなさんの存在が本当に本当に大きいです! グループとしても1人のアイドルとしても、これから先ももっといろんな方に出会いたいし、頑張ってねって声にしっかり応えられるような自分でいたいなって思います。『漫画アクション』、ぜひいっぱい見て感想聞かせてください!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 近藤沙瑛子(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]キュートさ全開のグラビアをお届け!「女の子にも見てほしいくらい可愛い雰囲気でした」『漫画アクション』登場