Tokyo Rockets<ぽぷろないとvol.7>スナップ番外編&終演後インタビュー

Tokyo Rockets<ぽぷろないとvol.7>スナップ番外編&終演後インタビュー

Tokyo Rockets<ぽぷろないとvol.7>スナップ番外編&終演後インタビューTokyo Rocketsが出演した<ぽぷろないと vol.7>スペシャルフォト&終演後インタビュー

当サイト名を冠したアイドルイベント<ぽぷろないと vol.7>が、2019年4月24日に南青山Future SEVENにて開催された。同イベントには、オモテカホ、きゅい~ん'ズ、Tokyo Rockets、やまだなみ(MC)らが出演。本記事では、Tokyo Rocketsの当日のスペシャルフォトと終演後インタビューをお届けしよう。

北島三郎さんってこういう気持ちなんだなって(坂本実紅)

――<ぽぷろないと vol.7>の感想を教えてください。

植松咲衣:
今日は素敵な出演者の方と素敵な演出が相まって、とても楽しいライブでした。ありがとうございました。

浅利桃子 :
本日は、シャボン玉の演出をすごい楽しみにしていて、サビ中にたくさんのシャボン玉の中で歌って踊れてとても楽しかったです。ありがとうございました。

白石彩妃:
今回40分という長いライブをして、すごい楽しかったっていうのもあるんですけど、シャボン玉の演出を何回もやってもらってワクワクしながらライブをしました(笑)。ありがとうごいました。

坂本実紅 :
ほぼ言うことを取られてしまったんですけど、本当にシャボン玉の演出がすごくて、北島三郎さんってこういう気持ちなんだなって思いました! 

――演出に囲まれる気持ちってことですね?

坂本実紅 :
そうです。すごい気持ちよくライブできたし、ほかのアイドルさんのファンの方にもTokyo Rocketsのことを知ってもらえたんじゃないかなって思います。すごく楽しいライブでした。また呼んでください! ありがとうございました!

朝日花奈:
今日は平日なのにも関わらず、たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。普段の対バンライブとかは持ち時間が20分とかなんですけど、今日はほぼワンマンライブくらいの40分もライブさせていただいて。私たちの「JUMP!!」っていう曲があるんですけど、40分ライブの1番最後にみんなを跳ばせるっていう、みんなの膝を壊すっていう(笑)。

坂本実紅 :
鬼でしたね。

朝日花奈:
でも、私たちのファンじゃない方も一緒に跳んでくださったので、シャボン玉の演出といい、本当に楽しいライブになりました。ありがとうございました。

――最後に、今後の活動についてお知らせはありますか?

坂本実紅 :
5月8日に2ndシングル「SAKURA PROMISE」をリリースするんですけど、リリースイベントが4月30日から行われます! いぇーい! 毎日やるので、ゴールデンウィークは毎日遊びに来てくれたら嬉しいなと思います。毎日、エブリデー、よろしくお願いします!

<ぽぷろないとvol.7>より
ツイート
<ぽぷろないとvol.7>より