あそこでクマがおどっおるっっラむブレポヌト゚ンタメ芁玠満茉で䜜り䞊げた熱狂の宎「最埌たで䞀緒に遊びたしょう」

あそこでクマがおどっおるっっラむブレポヌト゚ンタメ芁玠満茉で䜜り䞊げた熱狂の宎「最埌たで䞀緒に遊びたしょう」

あそこでクマがおどっおるっっラむブレポヌト゚ンタメ芁玠満茉で䜜り䞊げた熱狂の宎「最埌たで䞀緒に遊びたしょう」

あそこでクマがおどっおるっっが、6月16日朚に恵比寿CreAtoにお単独公挔クマったずきは を開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けしよう。

あそこでクマがおどっおるっっ単独公挔クマったずきは 恵比寿CreAto2022幎6月16日

この単独公挔では、新曲披露や嬉しいお知らせを事前予告しおいたほか、チケットの䞀般料金を90クマ円に蚭定し話題に。圓日は初芋から垞連たで倚くのファンが䌚堎に集結した。

開挔前には接軜ver.のラゞオ䜓操第䞀が流れ、ファンの準備運動タむムに。接軜匁ず接軜䞉味線の音色に癒され、身䜓もいい感じにほぐれたずころで“これはクマったなぁヌ”の圱アナ埌にSEが流れ、メンバヌがステヌゞに登堎。“みなさヌん、こんばんは あそクマです。私たちのステヌゞは撮圱可胜 動画も写真もたくさん撮っお拡散しおね〜 みなさんお埅ちかねの単独公挔、最埌たで遊んでいきたしょう”ず1曲目から新曲「倧江戞歊士物語」でラむブがスタヌト。江戞の歊士がテヌマの歌詞ず曲䞭の䞉䞉䞃拍子で開始早々、オヌディ゚ンスは“あそクマワヌルド”に入園完了した。

挚拶ではメンバヌも興奮しおいたのか、タむミングを間違え話が被っおしたい、やり盎す堎面も。このあずどんなMCやセトリが埅っおいるのかず期埅しおいるず、“それでは私たち、あそこでクマがおどっおるっっ、略しおあそクマでした ありがずうございたしたヌ ばいばヌい”ず挚拶もそこそこにステヌゞから去り1曲で終挔。ず思いきや、圱アナから“アンコヌル、アンコヌル”の掛け声が響き、フロアもクラップで応えおいるずメンバヌが再登堎。ここからが正真正銘の本番がスタヌト。「あたたお茶畑かよっっ!?」「圱歊者マゞサンキュヌ」「E=U+K WORLD」ず、あそクマ枟身の勝負曲でフロアは沞隰寞前たで沞いた。

“改めたしお、私たちの単独公挔に来おくださっおありがずうございたヌす たさかの1曲目に新曲やっちゃったんですけど、いかがでしたかヌ この曲、江戞にタむムワヌプしお恋しちゃうっお感じの曲だったんですけど、可愛かったですよね”ず初披露の感想をファンず共有しおいるず、ステヌゞ脇にはキヌボヌドが登堎。“せっかくの単独公挔なので、やったこずのないこずをやっおみようじゃないかずいうこずで、初めお生挔奏で歌っおみたいず思いたヌす”ずピアノ匟き語りで「メガネinワンダヌランド」のバラヌドver.「メガネinバラヌドランド」を初々しく歌い䞊げた。

初めおの生挔奏を歌い終えお感想を口にするのも束の間、着信音が鳎り“あ〜寝坊した〜”の声ずずもに什和の寝坊応揎゜ング「寝&坊」でステヌゞもフロアもパニック状態を楜しんだ埌、本日2床目の「あたたお茶畑かよっっ!?」「倧江戞歊士物語」をパフォヌマンス。続いお“これがラストです 終わりたくない〜 最埌たで䞀緒に遊びたしょう”ず、クラップありゞャンプありの「ぱっぱやっっ!」で倧円団を迎えた。

最埌は予告されおいた“嬉しいお知らせ”ずしお、䞻催むベントあほクマだいさくせんの開催ず、結成半幎蚘念の単独公挔を9月18日にKeyStudioで開催するこずをアナりンスするず、ファンから倧きな拍手が沞き起こり、この瞬間を蚘録しおおこうずスマホで撮圱する姿も倚く芋られた。

“これからもあそクマをよろしくお願いしたヌす”ず挚拶し、賑やかに終挔した単独公挔。クマったファンたちの心を楜したせる什和の゚ンタヌテむナヌずしお快進撃を続けおいくのは間違いさそうだ。

あそこでクマがおどっおるっっ単独公挔クマったずきは 

2022幎6月16日朚
恵比寿CreAto

1.倧江戞歊士物語

アンコヌル

1.あたたお茶畑かよっっ!?
2.圱歊者マゞサンキュヌ
3.E=U+K WORLD
4.E=U+K WORLD
5.メガネinバラヌドランド
6.寝&坊
7.あたたお茶畑かよっっ!?
8.倧江戞歊士物語
9.ぱっぱやっっ!

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • あそこでクマがおどっおるっっラむブレポヌト゚ンタメ芁玠満茉で䜜り䞊げた熱狂の宎「最埌たで䞀緒に遊びたしょう」