(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

ももクロ、<怒涛の生誕祭>初の合同形式で開催決定!

ももいろクローバーZが、6月28日(火)20時〜ABEMA PPV ONLINE LIVEにて、『ももクロ 6月怒涛の合同生誕祭!!〜黄桃紫 3人合わせて82祭〜(読み:きももむらさき さんにんあわせて はちじゅうにさい)』を独占生配信することが決定した。

『ももクロ 6月怒涛の合同生誕祭!!〜黄桃紫 3人合わせて82祭〜』は、6月4日(土)・11日(土)・21日(火)にそれぞれ誕生日を迎える玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにを合同でお祝いするオンラインバースデーイベント。昨年よりABEMA PPV ONLINE LIVEにて始動した同イベントは、今回初めての合同開催となる。

今年の生誕祭も、メンバーがやりたいことを思う存分にひたすら満喫する企画や、大好評だった生配信中にメンバーがファンに直接電話をかける企画を実施。さらに、新たに“モノノフ(ももいろクローバーZファンの総称)渾身の生誕祭企画”を募集するなど、メンバーとファンが一体となって1年に1度の大切な節目を最大級に盛り上げていく内容となる。

「メンバーからの生電話企画」と「生誕祭でやってほしい“モノノフ渾身の企画案”」募集に関しては、下記の応募概要を参照してもらいたい。

なお、7月12日(火)に誕生日を迎える百田夏菜子の生誕祭は、『ももクロ 7月怒涛の合同生誕祭!?〜赤は1人で開祭〜(読み:あかはひとりでかいさい)』と題してABEMA PPV ONLINE LIVEでの独占生配信が決定している。

生電話企画「誰にも使えない“自分だけの”おめでとうコメント」応募先
応募概要:ももクロメンバーにお祝いしてほしいことをハガキに記載の上、以下の住所まで発送。ハガキが選ばれた人は、メンバーが応募者のためだけのお祝いコメントを放送中に読み上げる。
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers 「ももクロ 6月怒涛の合同生誕祭!!〜黄桃紫 3人合わせて82祭〜」係まで

(C)AbemaTV, Inc.
ツイート
(C)AbemaTV, Inc.

「生誕祭でやってほしい“モノノフ渾身の企画案”」応募先
応募概要:生誕祭で実施する企画をファンから募集。“ももクロメンバーが楽しめる企画”なら、内容は不問。

次ページ

  • 1