#2i2、話題の「きつねダンス」踊ってみた動画公開!

#2i2、話題の「きつねダンス」踊ってみた動画公開!

#2i2、話題の「きつねダンス」踊ってみた動画公開!

#2i2が、本日6月17日(金)公式YouTubeチャンネルにて話題の「きつねダンス」を踊ってみた動画を公開した。

【きつねダンス】踊ってみた!みんなもLet'sコンコン〜!【日ハム】

十味(赤色担当)、森嶋あんり(白色担当)、奥ゆい(黄色担当)、天羽希純(紫色担当)の4人からなるアイドルグループ#2i2。

「きつねダンス」は北海道日本ハムファイターズのファイターズガールが、試合のイニング間に披露するダンスで、そのクセになる振り付けと音楽や、きつね耳をつけたファイターズガールのかわいさが話題となり、現在YouTubeやTikTokなどで多くの「踊ってみた」動画がアップされている。

公開された動画ではきつねの耳をつけた#2i2のメンバー4人が、すらりと伸びる脚が眩しいショートパンツにメンバーカラーのTシャツを身に着けて登場し、“レッツ、こんこーん!”の掛け声でダンスをスタート。中毒者が続出している独特のサウンドと振り付けを、メンバーそれぞれが個性の光る表情で披露。

踊り終えると、メンバーの奥ゆいが“ちょっと間違えたけどできたかもしれない!”と目を輝かせ、他メンバーも拍手をしながら達成感に満ちた笑顔を見せている。