モーニング娘。’22 森戸知沙希、卒業コンサートがテレ朝ch1にて独占生中継決定!【インタビューあり】

モーニング娘。’22が、6月20日(月)日本武道館で行う<Hello Project 2022 Spring CITY CIRCUIT モーニング娘。’22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜>最終公演を、CSテレ朝チャンネル1にて独占生中継されることが決定した。

モーニング娘。’22からの卒業、海外留学を発表した森戸知沙希。カントリー・ガールズからモーニング娘。と、長年ハロー!プロジェクトで活躍、幅広い世代から愛されてきた森戸のラストステージをお届けする。

3月からスタートした長期にわたる同ツアーで全国を駆け回りつつ、6月8日(水)には森戸にとってモーニング娘。’22として最後のシングルとなる「Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!」をリリース。最後まで精力的な活動を続けている。そんな中、森戸からラストステージを前にした現在の心境などを綴ったメッセージが届いた。

森戸知沙希 インタビュー

ーーファイナルとなるツアーが始まり、ラストライブも迫ってきました。ツアーにかける思い、そして現在の心境は?

森戸知沙希:
私とってのラストツアーなので、メンバーとファンの皆さんと過ごせる貴重な時間をとにかく楽しみ、「ありがとう」の気持ちを伝えられるようなパフォーマンスをしたいと思って初日から回っていました! 残念ながら中止となってしまった公演もあり、もう会う機会がなくなってしまった方もいると思いますが、ラストライブの当日は気持ちを込めてみんなで武道館公演を成功させたいです!

ーー森戸さんにとってモーニング娘。’22はどういう存在になりますか? また、メンバーとして過ごした5年間は森戸さんにとってどんなものになりますか?

森戸知沙希:
森戸知沙希という今の自分を作ってくれた存在です! 移籍・兼任という形の加入は初めてで、最初はついていくのに必死でしたが、メンバーとさまざまなステージに立つ中でモーニング娘。になったんだと実感しました。今まで見たことの無い景色をたくさん見せてもらったり、楽しいことも苦しいこともモーニング娘。に加入して経験しましたし、いろいろな人にも出会うことができました。とても貴重な時間だったなと思います。

ーー森戸さんの卒業公演となる6月20日のコンサートを楽しみに待っているファンの皆様へ、メッセージをお願いします。

森戸知沙希:
ハロー!プロジェクトに加入して約7年半の間に皆さんとの思い出がたくさんできました! 今までいろいろな景色を見せていただき、ありがとうございます! いつの時代も私を好きでいてくださるファンの方がいて、大好きなメンバーがいて、私はとても幸せです! 最後のステージも最高なものにしましょう!

独占生中継『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャル』

放送:CSテレ朝チャンネル1
日時:6月20日(日)17:40~21:00

  • トップページ
  • ニュース
  • モーニング娘。’22 森戸知沙希、卒業コンサートがテレ朝ch1にて独占生中継決定!【インタビューあり】