DAZED KOREA

DAZED KOREA

チョン・ソミ、はつらつとしたエレガントなスタイルで魅せる! 『ラコステ』新ブランドアンバサダー就任

チョン・ソミが、『ラコステ』の新ブランドアンバサダーに就任した。

チョン・ソミ『ラコステ』ビジュアル

ソミはラコステの新ブランドアンバサダーとして、ダイナミックでありながら洗練されたオンコートとオフコートのスタイルを表現する。

ラコステはソミのアンバサダー就任を讃えて、ファッション&カルチャー誌『DAZED KOREA』とともにクリエイティブなビジュアルを展開。“OURNESS”というメッセージを伝えるプロジェクトでは、ソミらしいスタイリッシュかつ健康的なイメージと、ファッションとスポーツが融合したラコステの新しいシルエットを組み合わせて、はつらつとしたエレガントなスタイルを紹介する。

このプロジェクトで、ソミはブラトップ、トラックパンツ、ドレス、ウィンドブレーカー、そのほかのさまざまなアイテムを着こなし、ラコステの新しいオンコート/オフコートルックを彼女らしいスタイルで体現。今年ラコステが発表した“ファッションスポーツ”は、ブランドの力強いスポーツのDNAを基にクリエイティブディレクターのルイーズ・トロッターが創り出す、ラコステの新しいシルエットとなる。

新ブランドアンバサダーのソミは、“ラコステのカラフルなところが大好きです。私にとってラコステは、さまざまな年齢、人種、ジェンダーの人々を1つにしてくれるブランドです。そう、私たちは1つなのです。ブランドアンバサダーとして、このメッセージを伝えられることがとても嬉しいです。ラコステと一緒に、エキサイティングな活動をしていきたいと思います”と語った。

ソミは、韓国の有名オーディション番組『プロデュース101』のシーズン1で第1位を獲得。ソロ歌手、またダンサーとして素晴らしい才能を持つ彼女のパフォーマンスは世界中から注目を浴びており、ヒット曲には「DUMB DUMB」や「XOXO」がある。ゴールデンディスクアワードで“ベストパフォーマンス賞”を受賞した今年は、ソミにとって特別な年になった。また、CM、テレビ番組、ソーシャルメディアでも活躍しており、トレンドの最先端を行くスタイリッシュなイメージで、ミレニアル世代とZ世代から絶大な支持を得ている。インスタグラムのフォロワーは1,400万人を超え、K-POPアイドルとして並外れた人気を物語っている。

また、ラコステのブランドアンバサダーとしてソミの輝く個性とエレガンスを紹介する『DAZED KOREA』のクリエイティブコンテンツは、6月に韓国のDAZED特別版とデジタルプラットフォーム、ラコステの公式ブランドチャンネルで公開される。

  • トップページ
  • ニュース
  • チョン・ソミ、はつらつとしたエレガントなスタイルで魅せる! 『ラコステ』新ブランドアンバサダー就任