堀未央奈((C)光文社/週刊FLASH 撮影:田川雄一)

堀未央奈((C)光文社/週刊FLASH 撮影:田川雄一)

堀未央奈、透明感を切り取った珠玉のカットを公開!『FLASH』表紙&巻頭登場

堀未央奈が、本日6月14日(火)発売の『FLASH』1650号(光文社)の表紙&巻頭に登場した。

『FLASH』1650号(©光文社/週刊FLASH)
ツイート
『FLASH』1650号(©光文社/週刊FLASH)

『理想ノカレシ』(TBS系)と『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(日本テレビ系列)の2つの連続ドラマに出演中の堀未央奈。

本人が“撮影日は日差しが強すぎて、実はすごく汗かいてたのは秘密です(笑)”と振り返った、10ページにわたる同号の巻頭グラビアでは、爽やかなワンピース姿などを披露している。

女優へと成長している彼女の透明感を切り取った珠玉のカットは、ぜひ誌面で確認してみてほしい。

堀未央奈(ほりみおな)プロフィール
25歳、1996年10月15日生まれ、岐阜県出身、T162。
2013年に乃木坂46の第2期生としてデビュー。同年に初選抜、センターを務め、2021年に卒業するまで中心的メンバーとしてグループを牽引し続けた。2019年には映画初主演を果たすなど、女優としてのキャリアを着実に積んでいる。現在は『理想ノカレシ』(TBS系)と『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(日本テレビ系列)の2つの連続ドラマに出演中。

次ページ

  • 1