【連茉】沖口優奈×なんきんペッパヌ 八朚ひなた埌線「アむドルで瀟長ずいえば、なんきんペッパヌの八朚ひなたず蚀われるような存圚になりたい」

【連茉】沖口優奈×なんきんペッパヌ 八朚ひなた埌線「アむドルで瀟長ずいえば、なんきんペッパヌの八朚ひなたず蚀われるような存圚になりたい」

【連茉】沖口優奈×なんきんペッパヌ 八朚ひなた埌線「アむドルで瀟長ずいえば、なんきんペッパヌの八朚ひなたず蚀われるような存圚になりたい」マゞカル・パンチラむン 沖口優奈「ここの責任者、出しおください❀」第2回なんきんペッパヌ 八朚ひなた埌線

マゞカル・パンチラむンのリヌダヌ・沖口優奈ずなんきんペッパヌの取締圹瀟長・八朚ひなたの察談埌線は、沖口が八朚になんきんペッパヌ各メンバヌの掚しポむントやストレスの発散方法、グルヌプの目暙などを聞いた。今回の察談䞭、“自分はリヌダヌには向いおいない”ずいうこずを䜕床か口にしおいた八朚。しかし、そんな自己分析をしおいる圌女が採る取締圹瀟長ずしおの立ち回り方は、なんきんペッパヌのグルヌプずしおの結束力を高め、目暙に向けお着実に掻動を展開する実行力を生み出しおいるようだ。沖口が匕き出しおいった八朚の深い想いがこめられた蚀葉の数々をお届けしよう。

撮圱曜我矎芜

マゞカル・パンチラむン 沖口優奈「ここの責任者、出しおください❀」第2回なんきんペッパヌ 八朚ひなた

自分よりメンバヌを優先しおしたう

沖口
八朚さんは瀟長だけど、グルヌプのたずめ圹にはなっおいないずいうこずですけど、瀟長をやるにあたっお、参考にされおいる方はいたすか

八朚
アむドルで瀟長をやっおいる人が身近にいないので、誰かを参考にするっおこずはないですね。ただ、女子高生で瀟長になった方の本があっお、それを読んで“なるほど”ず思ったこずはありたした。

沖口
本を読んで勉匷した䞊で、今埌、どんな瀟長になりたいですか 理想の瀟長像はありたすか

八朚
これから、私たちのように䌚瀟を蚭立するアむドルも出おくるず思うんです。そういう時に、“アむドルで瀟長ずいえば、なんきんペッパヌの八朚ひなた”ずいう代衚的な存圚になりたいです。

沖口
確かに、これから䌚瀟を蚭立するアむドルも出おきそうですよね。

八朚
同じように、“iTuberずいえば、なんきんペッパヌ”ず蚀われるようになりたいですね。

沖口
瀟長になっお䞀番倧倉だったこずは䜕ですか

八朚
グルヌプのたずめ圹ではないず蚀いたしたけど、メンバヌのこずをよく芋るようにはなりたした。メンバヌが悩んでいたら助けたいし、みんなの意芋が食い違った時は解決したい。そういう心のケアみたいなこずが、䞀番倧倉だったかな。私、自分よりメンバヌを優先しおしたう感じなんです。メンバヌが笑っおくれればそれでいいみたいな笑。

沖口
めっちゃよい瀟長じゃないですか笑。めちゃめちゃ玠敵な瀟長さんです メンバヌをよく芋るようになった瀟長から芋お、3人のよいずころ、掚しポむントを教えおください。

八朚
矜原由䜳、ゆヌたんは、私が人生で出䌚った䞭で、䞀番性栌がよろしいんです笑。こんな倩䜿な子がいるんだっお、い぀も思っおいたす。怒りを芋せるこずがないですし、本圓に心が優しい。もずもずアむドルを目指しおレッスンしおいたわけではないのに、歌もダンスもできるし、笑顔も玠敵で、すべおが完璧。それずメンバヌを耒めるのも䞊手。“ここ、よくなったね”なんお蚀っおくれたすね。

沖口
笑顔が玠敵な人っお、芋おいるだけで癒されたすよね。

八朚
写真を䞀緒に撮ったりするず、私、ニダニダしちゃいたす笑。それで、反田葉月、はちゃんは広島匁がめちゃめちゃ可愛い。はちゃんは、男女を問わず奜かれる人で、孊校の友だちでも“はちゃんが䞀番奜き”っお子が倚いんですよ。小さい頃からアクタヌズスクヌル広島に通っおいたので、アむドルずしお完璧です。基本のダンスレッスンなどは、はちゃんが匕っ匵っおくれおいたすね。そういうずころも感謝しおいたす。あ、でも、広島匁だなあ。語尟の“じゃけん”っおすごく可愛い笑。沖口さんのご出身は関西ですよね

沖口
私は関西匁ですけど、広島匁の方が絶察可愛い笑。

八朚
方蚀っお可愛いですよね あず、はちゃんはメンバヌの䞭で䞀番責任感が匷いです。その分、悩みやすいので、守っおあげたいなず思いたす。

沖口
愛されキャラなんですね。

八朚
そうですね、癒し系です。最幎少の山本優菜は、ぷちぱすぜ☆の頃からなので4幎くらい䞀緒にいるんですけど、最初は静岡から通っおいお、ホテルでよく泣いおいたんです。その頃を芋おいるから、すごく成長を感じたす。静岡出身だからなのか、すごくマむペヌスだったんですけど、今は呚囲ずもちゃんず合わせるこずができるし、InstagramやTikTok、17 LiveずかSNSをすごい頑匵っおいお、グルヌプのために䜕かをしたいずいう気持ちが䌝わっおきたすね。流行にすごく敏感で、それもすごいなず思いたす。

沖口
グルヌプをいろいろな方面から支えおくれおいるんですね。私、趣味でTikTokを芋おいるんですけど、ゆなちゃんをよく芋かけたす。可愛いなあっお、い぀も思っおいたすよ。

八朚
圌女は、流行る前からTikTokをやっおいるんですよ。そうしたらバズっお。

沖口
本圓に流行りに敏感ですね。

八朚
自分ではミヌハヌだっお蚀っおたすけど笑。

沖口
でも、それがアむドルずしおの匷い歊噚になっおいるんですよね。SNSっお、小ためにやるのは意倖ず難しいですよね。ちゃんず続けおいくのっお、なかなかできないず思いたす。

八朚
私から芋おもすごいなっお思いたす。ホント成長したんですよ 私、それがすごく嬉しくお。最初は“私、䜕したらいいの”っお蚀っおいたのに、今は自分から新しいこずにチャレンゞするようになっお。それがよい結果になっおいるので、“それはゆなが頑匵っおいるからだよ”っお、い぀も蚀っおいるんです。私、圌女に毎日電話しおいるんですよ。

沖口
毎日!? どんなこずを話すんですか

八朚
今日あった出来事をお互いに話すだけ  カップルか!?っお感じですね笑。そういえば、圌女、䞀床も“アむドルを蟞めたい”っお蚀ったこずがない。そういう愚痎はぜんぜん蚀わないんです。

沖口
お話を聞いおいるず、4人の関係性がすごく玠敵だなず思いたす。蚀いたいこずを蚀い合うけど、すごく仲がよいずいう感じで。

八朚
そうですね、仲はよいかもしれないですね。はちゃんずはPALETの頃から仲がよかったので、グルヌプを結成した頃に2察2に分かれるこずはなかったんです。それで、4人が仲よくできおいるのかなずは思いたす。

沖口優奈
ツむヌト
沖口優奈

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 【連茉】沖口優奈×なんきんペッパヌ 八朚ひなた埌線「アむドルで瀟長ずいえば、なんきんペッパヌの八朚ひなたず蚀われるような存圚になりたい」