#よーよーよー(#YOYOYO) 公式Twitterより

#よーよーよー(#YOYOYO) 公式Twitterより

#よーよーよー(#YOYOYO)、「可愛い、天才」「華やかだね」初の沖縄遠征で魅せた琉装姿に称賛の声

#よーよーよー(#YOYOYO)が、沖縄の伝統衣装「琉装」姿の画像をSNSに公開して話題となっている。

#よーよーよー(#YOYOYO) 公式Twitterより

6月10日(金)〜本日6月12日(日)まで、初めての沖縄遠征を敢行中の#よーよーよー(#YOYOYO)。

昨日6月11日(土)にSNSを更新すると、
「初沖縄遠征!🐑🐑#よーよーよー」
というコメントとともに、琉装を身に纏った6人の写真を公開した。

また、各メンバーも自身のTwitterで琉装姿をアップしている。

月なぎさ 公式Twitterより

貝賀琴莉 公式Twitterより

姫野ひなの 公式Twitterより

由良ゆら 公式Twitterより

石原さき 公式Twitterより

琴るり 公式Twitterより

これらのツイートに対して、ファンからは
「めっちゃかわいい」
「可愛い、天才」
「すごく素敵ですね」
「めちゃめちゃ似合う!」
「華やかだね」
「気持ちが晴れた〜」
「可愛すぎて目が覚めました」

といった歓喜と称賛の声が寄せられている。

また、今回#よーよーよー(#YOYOYO)からのコメントも到着した。

#よーよーよー(#YOYOYO) コメント
デビューから5ヵ月、初めて沖縄に遠征ライブに来ました!

出発の前日は、私たちのライブにお客さんが来てくださるのかな……とか、不安と緊張でドキドキしすぎて眠れなかったです(笑)。

沖縄は梅雨の時期で雨模様なのですが、沖縄の伝統衣装を来て撮影に行ったり、美味しい沖縄料理を食べたり……ライブ中もみなさん、たくさんサイリウムで盛り上げてくださって、沖縄がすっごく大好きになりました!

今日が最終日なのですが、全力YOYOYOなライブでご来場いただいたみなさんと、最高に楽しい想い出を作りたいです!