アプガ(2)、新体制初の新曲「U(2)Zone LINE」本日24:00より配信スタート!

アプガ(2)、新体制初の新曲「U(2)Zone LINE」本日24:00より配信スタート!

アプガ(2)、新体制初の新曲「U(2)Zone LINE」本日24:00より配信スタート!

アップアップガールズ(2)が、本日6月12日(日)24:00に新体制後初となる新曲「U(2)Zone LINE」(読み:ユニゾンライン)を配信リリースする。

アップアップガールズ(2)「U(2)Zone LINE」
ツイート
アップアップガールズ(2)「U(2)Zone LINE」

先日、川崎CLUB CITTA’で開催した単独ライブをもって8人体制の活動を終え、新たに7人体制での活動を開始したアップアップガールズ(2)。

本日6月12日(日)に表参道GROUNDにて新体制初の単独ライブを開催した。

新体制のスタートを飾る新曲「U(2)Zone LINE」は、これまでアップアップガールズ(2)へ数多くの楽曲を提供してきたmichitomoがプロデュースを担当。

新たにスタートを切る7人の覚悟と強い意志をサウンドと歌詞、そしてダンスにも反映させた渾身の1曲となった。

コメント

作曲/楽曲プロデュース michitomo:
“アプガ”としての力強さと“(2)”としてのカラフルさをより強靭に表現した楽曲になっております。

みなさんと(2)がともにユニゾンして進んでいく決意の楽曲。ネクストレベルの(2)をご堪能くださいませ。

作詞 有馬えみり(GOLDTAIL):
新体制初のリリースおめでとうございます!

ともに歌って真っ直ぐに進んでいく、そんな意味を込めて歌詞を書かせていただきました。

ノリノリでいて、でもどこか毅然としたアプガ(2)さんの飛び交う魅力が伝わってくる楽曲、たくさん届くことを願っております!

高萩千夏:
アップアップガールズ(2)新体制1発目の曲をリリースさせていただくことが決まりました。

5月22日に新体制お披露目で披露させていただいた曲が、こんなにも早くみなさんにお届けできることがとても嬉しいです。ありがとうございます。

歌詞やメロディの力強さが、これからの私たちの強い気持ちを表現していて、可愛いだけじゃない新しい一面を持ってパフォーマンスさせていただきます。目まぐるしく回り続けるフォーメーションや振り付けがポイントです。

《叶うかじゃなくて、叶えてみせる決めたんだ、今声合わせて、U(2)Zone LINE》

この7人の決意、ユニゾンをたくさんの方に届けていきたいです。

鍛治島彩:
アプガ2新体制1発目の新曲「U(2)ZONE LINE」配信リリースいたしました! ありがとうございます!

私たちの再出発、待っててくださる方がいたから、こういった形でみなさんに届けることができます。感謝の気持ちでいっぱいです。

進化してすぐ、立ち止まることなくリリースということで、これからのアプガ2はどうなるのだろうとみなさんがワクワクやドキドキしてくれているかなと、自惚れながら考えていました。そして手元に来たこの新曲。今、私たちが前に進むんだ! ここからだぞアプガ2!と伝えたい想いがこの曲に詰まっていました。

メンバー7人それぞれいろんな想いを持ってステージに立ちたいと思っています。その中でも、やってやる!という想いをユニゾンさせてみなさんに届けたいです。

そして今回は、ダンスにも注目していただきたいです!

視覚聴覚全身でアプガ2を感じ取っていただきたい!

これからもよろしくお願いいたします!

中川千尋:
「U(2)Zone LINE」。川崎CLUB CITTA’で初お披露目されてからこんなにも早く配信リリースすることができて、とっても嬉しいです!

応援してくださるアプガファミリーのみなさんいつも本当にありがとうございます!

アプガ2の7人体制始動曲!!!

勢いと真っ直ぐさがみなさんの心にドーンと響きますように!

不安とか緊張、楽しさ、全部の気持ちを乗せて7人で一緒になってお届けします!

みなさんと出会って私の世界はぐるぐると回っています!

「U(2)Zone LINE」で、まだ見たことのない未知の世界へみなさんをお連れします!

佐々木ほのか:
やっほーちゃん! 今回リリースする曲は新体制初の新曲となっています!

私はこの曲を通して自分の気持ちや、表現をもっともっとたくさんの方に伝えることができたらいいなと思っています! バンバンアプガ(2)上に上がっていきますので!!! そして佐々木ほのかも!上がっていきますので!みなさんずっーーーと!見ていてください! そして!「U(2)Zone LINE」たくさん聴いてください!!

よろしくお願いします!

森永新菜:
7人の新曲がついにリリースされました!

今までの爽やかだったり可愛いのイメージからガラッと変わった、7人で強く心を合わせて前進していく強い気持ちがこもった曲です! メンバー1人ひとりが力強く輝いていく姿をぜひ見ていてください!! そして曲も聴きどころいっぱいなので、たくさん聴いてください!

島崎友莉亜:
アップアップガールズ(2)の島崎友莉亜です。このたび、新曲「U(2)Zone LINE」の配信リリースが決定いたしました! リリースという形で、新体制のアプガ2をたくさんの方に届けられる機会をいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。

新体制になり、新たなスタートを切る私たちの覚悟と強い気持ちを表した楽曲となっています。7人で初めて歌うものとしてこの曲をいただいた時、歌もダンスも次のステージへの挑戦で、最初の試練をいただいたような気持ちでした。これから私たちに立ちはだかるもの、1つひとつに意味があることだと思います。7人とみなさんと、力を合わせて乗り越えていきたいと思います!

この曲を武器に、アップアップガールズ(2)第2章開幕の大きな一歩を踏み出したいです。ぜひライブで体感して、たくさん聴いてください!

新倉愛海:
この度、アプガ2新体制初となる新曲「U(2)Zone LINE」の配信がスタートしました!

新体制1発目、勝負をかける1曲だと思っています。出身地やキャラクターもまったく違う私たちですが、今こそ声を合わせて、新たな壁に立ち向かう。そして「U(2)Zone LINE」で強い意志を込めた歌とダンスをお届けして、アプガ2の新境地を切り拓いて行きたいです!

次ページ

  • 1