(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

島崎遥香、キュンとすることを告白「“男”って感じの人がタイプかも」『私たち結婚しました 3』第2話放送

島崎遥香と佐野岳が出演するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』第2話が、6月10日(金)23:00より放送された。

『私たち結婚しました 3』第2話

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。今シーズンでは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。MCは千鳥のノブと三浦翔平、シーズンゲストとして高橋みなみが出演する。

第2話では、佐野岳と島崎遥香の夫婦による、新居での結婚生活が本格的にスタート。2人は“ラブミッション”のお題に沿って、夫婦のルールを決めることに。お風呂好きを公言していた島崎は、“1時間は絶対にお風呂に入りたい。それを許してくれる人がいい”とこだわりポイントを早速アピール。一方“突然太陽を浴びに行く”というこだわりを明かした佐野とともに、“家訓”とタイトルをつけた紙にそれぞれのルールを書き込んでいった。続けて、家事分担についての話題になると、“やれる方がやればいいんじゃない”という考えを明かした島崎。佐野は“一緒。俺もそう思うんだよね”と語り、夫婦としての意見が一致。佐野は“共通した考えだったので、勝手に心の中では「一緒だー!」と万歳してました”と喜びをあらわにした。

その後、公園デートに向かうためのランチ作りを実施。“めちゃくちゃフランスパンのサンドイッチにハマってて ”と語る佐野は、楽しげにパンのカットや具材の準備をしていく。しかし、いつの間にかキッチンは具材や調味料が散乱。佐野は“ごちゃごちゃになってる。俺、やりっぱなしで申し訳ない……”と苦笑い。島崎は準備の様子を振り返って、“全部、散らかしっぱなし。作るのは熱中するけど、後片付けしない子どもみたいな感じで可愛い。完璧じゃなかったのが、すごい嬉しかったです”と喜びを明かした。結婚生活初日に佐野のことを“完璧な人”と語った島崎を思い浮かべ、スタジオの三浦は“逆にね”、ノブも“あ~、なるほど”と納得した様子を見せた。

公園では2つ目の“ラブミッション”である、“ガチで風景写生にチャレンジ”というお題に挑戦。ベンチで撮った指輪の写真をキャンパスに描写。佐野は“お!いいじゃんいいじゃん”と島崎を褒めながら、明るい雰囲気で筆を走らせていく。島崎が完成させた絵は、カラフルな色遣いで独創的な仕上がりに。一方“絵を描くのが趣味”と話した佐野の絵を見た島崎は、“おお~、さすが。天才なんだけど”と大絶賛。スタジオの三浦は“洒落てる”、ノブと髙橋も“すごい”と佐野の才能を称賛した。

その後、2人は手漕ぎボートに乗って水上でのおしゃべりを満喫。しばらくすると、島崎が“今のところ、私は妻として何点?”と佐野に質問。佐野は“点数をつけるものじゃないけど、ぱるちゃんは一緒にいて楽”と回答。続けて理想の奥さん像を聞かれると、佐野は“俺のことを許してくれる人。あとは褒めてくれる人が好き”と告白。すると次は佐野が、“ぱるちゃんがキュンとすることはあるの?”と質問。島崎は“「男」って感じの人がタイプかも”と本音を打ち明けた。佐野はデートを振り返って、“もっと頑張らないとなと思いました。でも、向こうからしゃべってくれることが多くて、すっげ~嬉しかったですね。初日よりは仲よくなれた気がしています”と、夫婦の距離感が縮まっている手ごたえを明かした。

スタジオの高橋は島崎の様子について、“ぱるるは佐野さんにゆっくり心を開いていると思います。最初から佐野さんに対して嫌いな意識はなくて、過ごしている間に徐々に「いいな」って思っていると思います”と先輩らしく分析した。

2人の結婚生活2日目の様子が観られる第2話は、ABEMAにて無料配信中。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、キュンとすることを告白「“男”って感じの人がタイプかも」『私たち結婚しました 3』第2話放送