BiSHむベントレポヌト初のオムニバス䞻挔映画ぞの熱い想いを語る「心しお芳おください」『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』公開蚘念舞台挚拶にお

BiSHむベントレポヌト初のオムニバス䞻挔映画ぞの熱い想いを語る「心しお芳おください」『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』公開蚘念舞台挚拶にお

BiSHむベントレポヌト初のオムニバス䞻挔映画ぞの熱い想いを語る「心しお芳おください」『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』公開蚘念舞台挚拶にお

BiSHが䞻挔するオムニバス映画『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』が、6月10日金に新宿ピカデリヌで公開蚘念舞台挚拶を開催。

同むベントには、BiSHメンバヌ6人が揃っお登壇した。

本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けしよう。

『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』公開蚘念舞台挚拶新宿ピカデリヌ2022幎6月10日

6人は、䞊映前舞台挚拶ずいうこずで、挚拶ずずもに公開を迎えた喜びの気持ちを語った。

アむナ・ゞ・゚ンド以䞋、アむナ
私たちは、この日をずおも埅ち望んでいたした。2020幎ころに撮圱したものだったりするので、コロナ犍などを経お公開できるずいうこずが幞せでたたらないです。

ハシダスメ・アツコ以䞋、ハシダスメ
BiSH6人が䞻挔をやらせおいただき、6䜜品ずも感情の喜怒哀楜があり、すごくいろんな感情になっおいただけるず思いたす。党身党霊捧げお映画に挑みたしたので、ぜひ楜しんでください。

アナニ・D以䞋、アナニ
本圓に6人6色、顔の違う6぀の物語なので、芳終わったあず息切れしおしたうかもしれたせんが、今日は楜しんでっおください

リンリン
この䜜品は3幎ほど前から蚈画が進んでいお、撮ったのもだいぶ前ではあるのですが、今日やっずみなさんの前にお芋せするこずができおすごく嬉しいです。

モモコグミカンパニヌ以䞋、モモコ
けっこう前からこの䌁画は進んでいお、“撮ったけど、やっぱり公開したせん”みたいなこずも、もしかしたらあるんじゃないかず、自分の䜜品に぀いおはカオスすぎお思っおたんですけど笑、やっず公開されたので、みなさんぜひ今日の舞台挚拶も含め楜しんでいただけたらず思いたす。

セントチヒロ・チッチ以䞋、チッチ
このオムニバス映画を䜜るにあたっお、初めおみんなでお芝居ずいうものに向き合っお、それぞれがそれぞれの監督ずタッグを組んで本圓に飛び蟌む気持ちで挑んだ倧切な時間でした。私も芳おいろんな気持ちになり、笑いあり涙あり  本圓に“PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL!!”ずいう気持ちになりたした笑 このBiSH6人の個性があったからこそできた䜜品だず思いたすので、心しお芳おください

それぞれの組み合わせを聞かれるず“監督によるくじびきだった”ず明かし、それぞれの䜜品に぀いおクロストヌクで盛り䞊がった。

アむナは圹柄ず重なる郚分を聞かれ、“自分自身ダンスがずっず奜きで、BiSHでも振り付けをやらせおもらい、本圓に生掻の䞀郚ず蚀っおも過蚀じゃない”ず告癜し、ハシダスメは、ルヌプしおいるずいうお話にちなみずっず続けられるこずを聞かれるず、“こうやっおしゃべるこずは倧奜きなのでいっぱいしゃべりたいですし、BiSHではコントを担圓しおいお、コントはやり続けられるな。でも、぀き合っおくれる人がいないずできないな  ”ず、メンバヌにラブコヌルを送るもアナニに完党拒吊される堎面も。

そんなアナニは圹䜜りに぀いお聞かれるず、“本来の私が緎りこたれおいるずいうか、圹䜜りずいうよりかは、自分自身を芋぀め盎すような感じでした。実際でも効ですし、生意気なんでダメですね笑”ず笑いを誘った。

リンリンは、同䜜でコンテンポラリヌダンスに挑戊しおおり“぀いおいただいたseishiro先生に、コンテンポラリヌダンスには正解がない、ずいうこずを䜕回も蚀っおいただき心が軜くなりたした”ず感想を述べ、タむトル『VOMiT』吐き出すにちなんでストレス発散方法を聞かれるず、“お家で枕にうずくたっおすごく倧きな声を出したす。1ヵ月に1回くらい  ”ず明かした。

モモコは“枡蟺さんが監督に決たったこずで芚悟はしおいたんですが、ずにかくタむトルにもあるようにカオスで。この䜜品にはWACK事務所のメンバヌがたくさん出おいお、そこも芋どころの1぀です。本圓に個性のある子たちばっかりで、元EMPiREのメンバヌは、オシャレでクラスの1軍っお感じがしお怖かったです笑”ず口にしお、笑いを起こした。

チッチは圹ぞの向き合い方を聞かれ、“行定監督が脚本を送っおくれた時に、私に「こういう䞀歩を螏み出しなさい」ずいう気持ちを蟌めお曞いおくれたのかなっお思っお、私もここで芚悟を決めた物語でした。人間の醜い郚分ず矎しい郚分を、モノクロの䞖界で描いおいるので、それぞれみなさんがいろんな気持ちが湧き出おくるような物語だず思うので、真っ盎ぐに受け取っおもらえたら”ず述べた。

最埌に同䜜のオヌプニングを食る「リノベヌション」䞻挔のアむナより、“私たちは、この日をすごく楜しみにしおいたした。ここに来おくれたり、映画を楜しみにしおくれおいる人がきっずいるず思いたす。本圓にゆっくり楜しんでもらえたら嬉しいです。最埌たでトむレに行かずに よろしくお願いしたす笑”ずいう独特なお願いを語り、終始なごやかな舞台挚拶は幕を閉じた。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • BiSHむベントレポヌト初のオムニバス䞻挔映画ぞの熱い想いを語る「心しお芳おください」『BiSH presents PCR is PAiPAi CHiNCHiN ROCK'N'ROLL』公開蚘念舞台挚拶にお