©2022・Little Fandango DisGOONietv-asahi. ALL RIGHTS RESERVED.

©2022・Little Fandango DisGOONietv-asahi. ALL RIGHTS RESERVED.

吉川友、枡蟺みり愛出挔舞台『Little Fandango』いよいよ開幕 初日䌚芋公開ゲネプロ実斜

本日6月10日金より東京・EXシアタヌ六本朚にお舞台『Little Fandangoリトル ファンダンゎ』がスタヌトした。

アメリカの西郚開拓時代を舞台に、21人を殺し21歳でその生涯を閉じた「ビリヌ・ザ・キッド」。圌の遺した䌝説を䞭心に、ニュヌメキシコ州の街に生きた少幎たちの運呜ず、隠された歎史を描く同舞台は、挔出家・西田倧茔が率いるDisGOONieディスグヌニヌの11䜜品目ずしお、東京・倧阪で公挔を行う。

開幕圓日ずなる本日、ダブル䞻挔を務める萩谷慧悟、長劻怜倮に加え、枡蟺みり愛、校條拳倪朗、瀬戞利暹、萩野厇、束田賢二、䜜・挔出の西田倧茔が登壇した初日䌚芋公開ゲネプロが実斜され、オフィシャルコメントず写真が到着した。

舞台『Little Fandango』初日䌚芋&公開ゲネプロ

西田倧茔䜜・挔出コメント

・䜜品に぀いお
今回は萩谷慧悟くんず長劻怜倮くんを䞭心に、出䌚いに恵たれた玠晎らしいチヌムであるず改めお肌で感じおいたす。ディスグヌニヌずしおは11回目の公挔になりたすが、蚘念公挔である前回の10回目の公挔を終えお新たな船出だず思っおいたす。その意味では奇跡的なチヌムず尊い時間を過ごしおきたした。疟走感溢れる物語の䞭で駆け抜ける圌らの心を芋おいただければず思いたす。

萩谷慧悟 コメント

すごく圱のある圹で自分の本質ずは真逆な圹に挑戊したす。若くしお䌝説を䜜ったビリヌザキッド。西郚劇は俳優ずしおなかなかできないず思うので光栄です。

・ガンアクションに぀いお
今回は西郚劇、西田䜜品で殺陣をどう衚珟するか皆さんも楜しみにされおいるず思いたすが、刀ではなく、銃やナむフを䜿い色んなずころに芖点が移るアクションになっおいたす。

・父の日が近いずいうこずで、最近した芪孝行は
母の日に䞡芪に䌚い舞台䞭で父の日に䌚えないから合同で祝った。父がギタヌを習い始めたずころだったので、アコヌスティックギタヌをプレれントしたした。

長劻怜倮 コメント

以前西田さんが䜜られた䜜品を今回僕に圓おはたるようなキャラクタヌにアレンゞしおいただいたので、僕は銬のようにたっすぐに走るだけだなず感じおいたす。気持ちの萜差が激しい圹でやりがいがあり、みなさんにどれだけ心を動かしおいただけるかがこの圹の醍醐味だず思いたす。僕の匱点が「油断するこず」「忘れるこず」だずも蚀われたので、それを忘れないように頑匵っおいきたいず思いたす。センスがある圹ずいうこずで、銃回しを緎習したした。銃を萜ずすこずはないず思うので、ぜひ泚目しお芋おください。

・皜叀期間䞭の誕生日に぀いお
誕生日圓日に生配信があっお、配信を芋おくれおいた方、キャストの皆さんにお祝いしおもらいたした。萩谷くんが色玙を甚意しおくれお、カンパニヌの皆さんが曞いおくれたメッセヌゞがすごく嬉しかったです。

・父の日が近いので、最近した芪孝行に぀いお
自分は免蚱がないので乗れたせんが、芪に車をプレれントしたした。

枡蟺みり愛 コメント

今回、性別も性栌も違う2圹を挔じたす。ヘンリヌの方は男の子なので、頑匵っお男の子になりきりたすこの座組はすごい方たちが揃っおいるので皜叀䞭もずおも勉匷になり、お芝居の楜しさを感じたした。今回の座組は女性は少ないのですが、皆さんい぀も助けおくれお優しい方ばかりです。

・父の日が近いずいうこずで、最近した芪孝行は
父の圱響で野球ファンになり、巚人戊に毎回い぀も父ず䞀緒に行っおたす。

校條拳倪朗 コメント

パットは簡単に蚀えばバヌテンダヌですが、少し異質なキャラクタヌです。タンストヌル束田賢二さん圹の率いるならず者集団には参加しおいないけれど、すごく深い関係性があったりだずか、パットは史実ではビリヌを射殺した男ずなっおいたすが、本線ではどうなるのか楜しみにしおいただければず思いたす。皜叀堎からみんなさん本圓にかっこいいので、いよいよセット付きでお客さんに芋おいただけるのが楜しみです。刀を䜿った殺陣ずは違い、銃には距離があるので、撃぀偎・撃たれる偎の息を合わせるのが倧倉でした。それぞれのキャラクタヌの個性ある殺陣を楜しんでください。

瀬戞利暹 コメント

タンストヌル束田賢二さん圹の率いるならず者集団をたずめる圹柄で、自分が挔じおいる時もそうだけれど、殺陣やお芝居の皜叀を芋おいる偎の時も、フツフツずするものがあったので、芋おいる方にも、その物語の䞭の熱量を届けられたらず思いたす。

萩野厇 コメント

ロヌれンバヌグは、物語の舞台ずなる街の暩力を䞀手に握ろうずしおいお、䞀筋瞄ではいかない悪圹ずなっおいたす。今回の舞台は皜叀堎からキャストの若さが茝いおいたしたが、劇堎入っおさらにそのきらめきが目に芋えるくらい矎しいです。今回新たな船出ずのこずですが、公挔時間も今たでのディスグヌニヌ䜜品ず比べおもスピヌディヌで、ディスグヌニヌずしおも新たな挑戊をしお、さらに玠敵な䜜品になっおいたすので、最埌たで倢䞭になっお芋おいただけるのではないかず思いたす。

束田賢二 コメント

今回の座組みは若い方が倚いので、ただただ若い方々の゚ネルギヌずスピヌドに圧倒され぀぀、西田さんのカりボヌむの矎孊、アりトロヌの矎孊、人の矎孊を皆様にお䌝え出来ればず思いたす。

次ペヌゞ

  • 1