柏木由紀、iNNOCENT ASSとの初対面に「不思議な3人組、でもいいバランス」座談会動画公開

柏木由紀、iNNOCENT ASSとの初対面に「不思議な3人組、でもいいバランス」座談会動画公開

柏木由紀、iNNOCENT ASSとの初対面に「不思議な3人組、でもいいバランス」座談会動画公開

柏木由紀とiNNOCENT ASSの座談会動画が公開された。

SPYのシングル「あなたを狙い撃ち♡」発売前に初対面を果たした柏木由紀とiNNOCENT ASS。

柏木がiNNOCENT ASSの鼻をほじって投げつける(ふり)という画期的な挨拶に意表をつかれる中、YU-Ki EMPiRE(元EMPiRE、現ExWHYZ)は、このユニットの誕生に関して“ランキング下位だった人にもチャンスをあげるっていうのが渡辺さんらしいと思って、そこはWACKイズム”と感慨深く語る。

その後、4人とも初見で「あなたを狙い撃ち♡」カップリング曲のiNNOCENT ASS「EVERYONE is GOOD and BAD」のMVを鑑賞。

メンバーがひたすら一本道を疾走する構成に、リンリン(BiSH)は“1回がライブ1本と同じくらいめちゃ疲れるので、すごい大変、私はおばあちゃんなので(笑)、みんなに「しっかりしろ!」って(笑)”と振り返った。

続けて、ナ前ナ以(ASP)が消え入りそうな声で“歌詞は、けっこう……這い上がってやるぞみたいな、私が……WACKで……学んだ……ことが……詰まってる”と語るが、その独特な話し方に柏木は“売れてるバンドの人みたいなしゃべり方しますね(笑)”とツッコんで、笑いを誘った。

対話を終えた柏木は“不思議な3人組、でもいいバランス。年末にくじで3人が決まった時に、めちゃいいって思いました”と、iNNOCENT ASSプロデューサーの渡辺淳之介の手腕を称賛するも、“私はすごい不安でした(笑)”と告白するYU-Ki EMPiREに、柏木は“(YU-Kiさんが)いなかったら、わからなかったですけど、ちょうどいいまとめ(役)”と返した。

“第2弾もできるように頑張ろう!”と意気投合し、最後に改めて楽曲紹介を促したところ、楽曲タイトルを憶えていないというiNNOCENT ASSメンバーに、柏木は“初めて観ました?(笑)”とツッコんだ。

「【座談会・後編】柏木由紀 vs iNNOCENT ASS、初接触。」

次ページ

  • 1