でか美ちゃん主催フェス<でか美祭2022>第1弾に眉村ちあき、BEYOOOOONDS!

でか美ちゃん主催フェス<でか美祭2022>第1弾に眉村ちあき、BEYOOOOONDS!

でか美ちゃん主催フェス<でか美祭2022>第1弾に眉村ちあき、BEYOOOOONDS!

でか美ちゃんが、8月8日(月)に主催フェス<でか美祭〜8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞〜>を渋谷Spotify O-EASTにて開催する。

<でか美祭〜8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞〜>第一弾発表アーティスト

2020年、2021年に続き3度目となる今年は、初の平日開催。過去2年とは異なり、夜のみの公演で、会場規模はそのままに、これまで同様「ニコニコ生放送」でも無料生配信(一部プレミアム会員限定コンテンツあり)。“祭”の名に相応しい限界までコンテンツを凝縮したイベントになる。

第1弾として発表した出演者には、でか美ちゃんの盟友で3年連続出演となる眉村ちあき、でか美ちゃんが愛してやまないハロー!プロジェクトからBEYOOOOONDSという2組の武道館アーティストが決定。でか美ちゃんもバンドセットでのライブを予定しており、後日発表するゲストを迎えてのコラボも披露する。さらに毎年恒例の「アイドルOG歌合戦」やお笑いステージなど、今後も豪華出演者がアナウンスされる予定。

一次先行チケットの抽選申し込みは本日よりスタート。最前2列確約のVIPチケットは少数枚の販売となる。

また、<でか美祭>公式サイトでは、オフィシャルグッズの販売もスタート。メインビジュアルを用いたTシャツをはじめ、前回完売したレトルトカレー、でか美ちゃんの希望により収益全額を動物保護団体「NPO法人犬と猫のためのライフボート」へ寄付する手書きデザインのステッカーなどをラインアップ。そして当日会場に設置する「のぼり旗」に購入者の名前を入れられる権利も販売される。

でか美ちゃん コメント

今年もでか美祭を開催します! 昨年末の改名に伴い、イベントタイトルも少し変わりましたが8月8日が特別な日であることには変わりありません! それは永久に! INFINITYに! 今年は初の平日開催。そこを逆手にとって豪華でハッピーな皆様と月曜日を過ごそう!とお声がけさせていただきました。 でか美祭2022、今年も現場&ニコ生で是非参加してください♡ 有限な毎日の中で無限に拡がるエンターテイメントの楽しさを一緒に堪能しましょう!

次ページ

  • 1