Cnon-no2022年8月号/集英社 (撮影:倉本 GORI(Pygmy Company))

Cnon-no2022年8月号/集英社 (撮影:倉本 GORI(Pygmy Company))

Z世代の理想のアイコン・久間田琳加、『non-no』専属モデルに決定!

久間田琳加が、6月20日(月)に発売の『non-no』(以下『ノンノ』)8月号から、ノンノ専属モデルを務めることが決定した。

これまでに雑誌『nicola』『Seventeen』の看板モデルとしてティーンの間で絶大なる人気を集めてきた久間田琳加。

ノンノ専属モデル発表と同時に同誌表紙(通常版)も実現し、巻頭でには、りんくま(久間田琳加の愛称)が歩んできた生い立ちから、美ボディの秘密、好きなメイクやファッション、最近お気に入りのアイテムなど、8ページにわたるクローズアップ特集を掲載する。ノンノモデル就任を受けて“「最強軍団」に入れるんだ!”という喜びとともに、今後の新たな目標についても語っている。

『non-no』8月号は、久間田琳加が表紙を飾る通常版を含めた3バージョンを発売。特別版の表紙は平野紫耀&岸優太(King&Prince)。連載開始1周年を記念したKing&Princeの連載「&」を拡大版でお届けする。また増刊表紙は話題のガールズグループ・LE SSERAFIMが飾っている。

コメント

俵理佳子(ノンノブランド統括/本誌編集長):
『Seventeen』時代からずっと“ノンノ世代の理想のアイコンになれる人!”と、りんくまちゃんに注目していましたが、改めて撮影させていただき、華のあるビジュアルとその透明感に圧倒されました。

可愛らしさと大人っぽさのバランスも絶妙で、“りんくまちゃんみたいになりたい”という女子がこれからますます増えていくと思います! すでに編集会議でも「りんくま企画」のアイディアが次々と出ており、『non-no』とりんくまちゃんのタッグにワクワクしています。

久間田琳加:
このたび、『non-no』の専属モデルの仲間入りをさせていただくことになりました!

ファッションもメイクも、好きなテイストが多く私自身たくさん参考にしていた雑誌だったので、専属モデルになることができてとても嬉しいです。

緊張と楽しみが入り混じった気持ちで、夢のような初撮影でした!

素敵な先輩方のようになれるよう、自分の好きなことを『non-no』を通して発信していきたいです。

次ページ

  • 1