まねきケチャ、特技は注射の元ナース・森ふう花の加入決定!

まねきケチャ、特技は注射の元ナース・森ふう花の加入決定!

まねきケチャ、特技は注射の元ナース・森ふう花の加入決定!

まねきケチャが、新メンバー ・森ふう花の加入を発表した。

まねきケチャ
ツイート
まねきケチャ

森ふう花は、前職がナースという異色の経歴を持つ人物。芸能活動は未経験ながらも、そのルックスからはアイドルの風格が漂い、まねきケチャの新戦力としての注目が集まっている。

まねきケチャは、メンバーの松下玲緒菜、宮内凛、中川美優の3人が来春で卒業することを発表。それまでの約1年間、この5人の新生まねきケチャとして活動していく。

新メンバー 森ふう花 コメント
はじめまして。この度新メンバーになりました、森ふう花です。ステージに立つのは初めてで、とても緊張していますが、これからライブでみなさんに会えるのをすごく楽しみにしています。自分なりに精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします。

森ふう花(もり ふうか)プロフィール
5月26日生まれ

2022年6月、まねきケチャに新加入。特技は注射、それもそのはず正看護師免許保有で前職はナースという異色の経歴を持つ大型ルーキー。芸能やアイドル活動は未経験ですが、天性の艶めかしい風貌と、ナースの経験ではぐくまれた高いホスピタリティはきっとあなたの心に刺さるはず。少しちくりとしたらそれは恋の証、前代未聞のナースアイドルに乞うご期待!

・属性:雷
・まねき獣:熊
・好きな食べ物:和食・フルーツ・海鮮
・嫌いな食べ物:脂っこい食べ物・生野菜
・趣味:睡眠/服/美容/ゲーム
・特技:注射※正看護師免許所持
・無駄な特技:人よりたくさん眠れる  
・嫌いなもの:寝不足/寒さ/雨/冬/高いところ
・好きなもの:お布団/服/アイドル/カフェ/韓国/温泉/猫