バンもん!、大桃子サンライズの美容医療施術を公開!「人生で1番心ときめく時は、この整形する前の時間」

バンもん!、大桃子サンライズの美容医療施術を公開!「人生で1番心ときめく時は、この整形する前の時間」

バンもん!、大桃子サンライズの美容医療施術を公開!「人生で1番心ときめく時は、この整形する前の時間」

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIが、メンバーの大桃子サンライズが美容医療の施術を受けている様子を収めた動画を公開した。

『テラスハウス』(2012年/フジテレビ系)に竹内桃子として出演した際の赤裸々な整形告白が話題となっていた大桃子サンライズ。

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI公式YouTubeチャンネル『バンもん!チャンネル』でも、醜形恐怖症であった壮絶な過去や現在も闘っている心情などを明かし、同チャンネルではドキュメンタリーとしてシリーズ化。視聴者からは“これだから推せる”“ちゃんももをこれからも応援したくなった”“つらさ全部抱えて戦ってるもも本当にカッコいい”といったコメントが寄せられている。

今回の動画は、『BIANCA CLINIC 表参道院』院長で美容皮膚科/美容外科医の“ゆう先生”こと辻沢由有のYouTubeチャンネル『ゆう先生の美容ゆうちゅーぶ』とのコラボ企画。

大桃子サンライズとスタッフは、『BIANCA CLINIC 表参道院』を訪問。糸を使用して顔のリフトアップを図るフェイスリフト施術を受けるが、“前回は12本くらいマックスで入れたから相当痛くて。道玄坂で泣きました”“物が噛めない、口が開かない”と、以前受けた際には痛みを伴ったことを語った。

整形施術を受ける前の心境は、“人生で1番心ときめく時がこの整形する前の時間”“ちょっとだけ希望を感じられる時間”と笑顔でコメント。“今日までの顔は今日で終わりって思うから嬉しいのと、めっちゃホッとします”と現在も醜形恐怖症と闘いながらも、自分なりに幸福な気持ちになれる方法を模索していることを明かした。

ゆう先生のカウンセリングを受ける大桃子サンライズは、ダウンタイム中に心配なことはあるか?という質問に、“お酒は~……?”と恥じらいながら聞く場面も。

その後は普段なかなか観ることができない実際の糸リフト施術の様子も公開する。

「【整形密着】思わず涙も...。系リフト施術の一部始終に密着【アイドル】episode4」

  • トップページ
  • ニュース
  • バンもん!、大桃子サンライズの美容医療施術を公開!「人生で1番心ときめく時は、この整形する前の時間」