『涼川しおり 1st写真集 しおりの初めて』

『涼川しおり 1st写真集 しおりの初めて』

涼川しおり(FloreRisa)、Gカップ美バストが炸裂! 1stデジタル写真集発売【コメントあり】

涼川しおりの1stデジタル写真集『しおりの初めて』が、本日6⽉6⽇(月)にAmazon Kindleにて発売された。

『涼川しおり 1st写真集 しおりの初めて』

涼川しおりは、9⼈組アイドルグループ・FloreRisa(フロレリーサ)の⽩⾊担当。151cmと⼩柄ながら、パワフルな歌とダンスが特徴だ。

これまで<TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2022>や<近代麻雀水着祭>などで⽔着姿を披露してきたが、タイトル『しおりの初めて』からもわかるとおり、同書は初めてのグラビア写真集となる。

コスプレ要素のある可愛らしい⽔着から、正統派のシンプルなビキニまで、涼川の魅⼒を余すことなく収録。ベールに包まれていた形の良いGカップバストも注目ポイントとなる。

涼川しおり コメント

『しおりの初めて』を手にしてくださり、ありがとうございます! タイトルのとおり、この写真集が私にとって初めてのグラビアの撮影であり、写真集自体を出させていただくことも初めてなので、本当にすべてが初めての作品になっています!

今回、自分で衣装を選んだのですが、私が好きなものでいっぱいにしました! ネコの衣装では、自由気ままだけど少し甘える感じの表情でネコっぽくしてみました。

チャイナドレス風の衣装は、ヘアメイクさんにチャイナっぽくお団子にしていただきました。可愛らしさもあり、少し妖艶な表情に挑戦してみした(できてるかな?)。

ストライプのビキニは、前の2つの衣装とはガラッと印象を変えたくて、あえて大人っぽく髪も巻き下ろしにしてみました。撮影した時期がまだ少し寒かったのですが、夏っぽさを意識したくて凍えながら外で撮影頑張りました!(笑)

初めての撮影でしたが、スタッフさんやカメラマンさんも、みなさんとても優しくて温かい雰囲気だったので、最初はかなり緊張してましたけど、楽しく撮影することができました! 自分の新たな一面も発見できた気がするので、これからも頑張ります!

涼川しおり(すずかわしおり)プロフィール
愛称:しおりん
誕生日:7月23日
出身地:福岡県
身長:151cm
趣味:アイドル鑑賞