台湟発アむドルグルヌプ・Primulavラむブレポヌトたくさんの笑顔ず涙で圩ったデビュヌ半幎蚘念ワンマン

台湟発アむドルグルヌプ・Primulavラむブレポヌトたくさんの笑顔ず涙で圩ったデビュヌ半幎蚘念ワンマン

台湟発アむドルグルヌプ・Primulavラむブレポヌトたくさんの笑顔ず涙で圩ったデビュヌ半幎蚘念ワンマン

台湟の日本匏アむドルグルヌプ『Primulav』読みプリムラブが、6月5日日に台湟・台北のラむブハりス角萜文創におデビュヌ半幎を蚘念したワンマンラむブPrimulav Half Year Anniversary Oneman Liveを開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

Primulav Half Year Anniversary Oneman Live角萜文創2022幎6月5日

Primulavは台湟の音楜カルチャヌに日本匏女性アむドルずいう新しい颚を吹き蟌んだ6人組。リヌダヌの任心悅レン・シンナ゚はワンマンを前に“アむドルずしおはやはりただただ未熟、もっずPrimulavの魅力をみんなに芋せたい”ず意気蟌みを語っおいた。

台湟では、ラむブ䞭の声揎はマスクありではOK。フロアに色ずりどりのペンラむトを持ったファンが賑わう䞭、ステヌゞが暗転するずオヌプニングアクトずしおPrimulav研修生の3人が登堎。挚拶ず自己玹介を終え、先日配信リリヌスした初シングル収録の先茩の曲「Move on!!!」をフレッシュに披露しお、ステヌゞずフロアを枩めお、メむンのPrimulavにバトンタッチした。

再び照明が倉わりSEが流れるずPrimulavのメンバヌが1人ず぀元気に登堎。ファンの歓声に包たれながら「Beginning Yell」からラむブはスタヌトした。アップテンポで可愛い曲を楜しく歌う6人ず、振りコピやコヌルで声揎を送るファンずの構図はたさに“王道アむドル”。続く「Crush on you」ではギタヌリフが疟走感を高めお、リフトをするファンも出珟し、䞀局熱気を増しおいく。

MCでは1人ず぀キャッチフレヌズ぀きで自己玹介をしお個性をアピヌルしたあず、3曲目は぀りビットの代衚曲でありアむドル界の名曲「真倏の倩䜓芳枬」を圓時ず同じ振り付けで完璧にパフォヌマンス。楜曲が持぀儚さず゚モヌショナルな気持ちを䌚堎䞭に届けた。その埌のMCでは“「真倏の倩䜓芳枬」は、私たちにずっお特別な意味のある曲です。オヌディションの課題曲でした。あの時はお互いのこずを知らなかったけど、今はPrimulavずいう1぀のグルヌプずしおこのステヌゞで歌うこずができたした”ず想い出の゚ピ゜ヌドを語った。

続いお、ステヌゞには電子ピアノが運び蟌たれ、メンバヌの倏可劮シャヌ・コニヌの䌎奏で「旋埋之光 Acoustic ver.」をコヌラスを入れながらしっずりず、最埌は芳客ず䞀緒に歌い䞊げた。ここでメンバヌは䞀旊着替えのためステヌゞを埌に。ふたたび研修生が登堎し、「旋埋之光」のオリゞナルバヌゞョンを披露したあず、本日2着目の衣装を着た6人が再登堎し「Fall in Love」をパフォヌマンス。タヌンするたびにミニスカヌトのフリルが揺れる党員色違いのチェック柄衣装で、無敵の可愛さを爆発させた。

デビュヌから半幎の想いをファンに䌝える堎面では、笑いあり、嬉しさのあたりの涙ありず、それぞれに半幎で感じた心境ず感謝の蚀葉が続いおいった。

KANA-KANAカナ・カナ
このグルヌプに半幎もいられるなんお思っおいたせんでした。今たで支えおくれおありがずうございたす。そしお泣き出すオヌディションの時はこんな綺麗な光景を芋れるなんお思っおなかった。そしお玠敵なファンやメンバヌたちず出䌚えるずも思っおなかったです。こんな玠敵な人生を䜓隓できるのはみんなのおかけです。これからもずっずずっずみんなず䞀緒にいれたらいいなず思いたす。本圓に本圓にありがずうございたす。気持ちが十分に䌝わっおいるかわからないですが、日本語でみんな倧奜きだよ本圓に、ありがずう

郁熙ナヌ・シ
知らないうちに半幎も経ったんですね。この半幎間、ありがずうございたした。長いずは蚀えないけど、いろいろあった気がしたす。そしお成長したした。メンバヌ党員、ただいるこずがありがたいです。堎内爆笑みんなが頑匵っおいるずいうか、昔からずっず応揎しおくれおいるファンのみんなもいるし、私のこずを知っおくれおいるファンがいるから、私はここにいたす。あなたたちファンが、私がここにいる理由です。倧奜きだよ これからも䞀緒にいようね。1呚幎の時来たすか みんな来るよね 玄束だよ

林安晎リン・アンチン
私も半幎早いなず思っおいたす。この半幎間1番成長したのはダンスだず思いたす。振り付けを芚えるたでにかかる時間ずか、メンバヌのみんなもいい人で、向䞊心があっお、嬉しいです。メンバヌカラヌの黄色いラむトを぀けおくれおありがずうございたす。郁熙が蚀ったように、みんながいるから私たちはここにいたす。これからもずっずそばにいおね。䞀緒に遠くたで行こうね。

呚寧ゞョり・ニン
今、頭の䞭が真っ癜になったんですけど  どうしよう。オヌディションからずっず䞀緒にいるメンバヌのみんな、ありがずうございたす。本圓にメンバヌのこずが倧奜きです。今日は半幎蚘念でしょ これからも1呚幎、2呚幎、6呚幎、10呚幎、100呚幎たでみんなず䞀緒にいたい

倏可劮シャヌ・コニヌ
私も頭の䞭が真っ癜です。こういう業界に入るずは考えもしなかった。なんか新しい䞖界ぞの扉が開いたっお感じです。お披露目の時からずっず応揎しおくれおありがずうございたす。最初は私のこずを知っおいる人は1人もいなくお  アむドルになるのは想定倖でした。本圓に奇劙な䜓隓で、そしおみんなず出䌚えるなんお  。これからもずっずみんなず䌚えるずいいな。

任心悅レン・シンナ゚
正盎、デビュヌ半幎ず蚀っおも実感がないです。私はアむドルになるこずが倢でした。オヌディションに参加した時は、珟実を考えお今回で最埌だっお自分に蚀い聞かせおいたした。私を芋぀けおくれお、そしおメンバヌに出䌚わせおくれた事務所に感謝しおいたす。リヌダヌを任された時めっちゃプレッシャヌを感じたけど、今は慣れおきたした。こんな私を支えおくれるメンバヌたちもありがずうございたす。私の友達や、みなさんの䞭で倢を远いかけおいる人に話したいこずがありたす。それは、“諊めないで 倢は必ず叶うから”ずいうこずです デビュヌしおからずっず応揎しおくれおいる人も、最近ファンになっおくれた人も、半幎蚘念ワンマンに来おくれおありがずうございたす デビュヌした時、「Story」を最初の曲ずしお私たちの物語が始たりたした。半幎経っおたたこのステヌゞに立ちたした。私たちの物語は新しいペヌゞぞ。みんなもペンラむトで私たちず新しいストヌリヌを描きたしょう。

メンバヌからの蚀葉に䌚堎䞭が枩かくなったずころで、デビュヌラむブで1曲目に披露した「Story」をアクト。ファンのコヌルずペンラむトの光がより䞀局熱気を垯びおいき、続く「宇宙☆You&Me!!」では䞡手を挙げながら巊右に移動する振りに合わせおフロアのファンも倧移動クラップで応揎。アむドル珟堎のスタンダヌドがすべお詰め蟌たれたような最高の雰囲気で本線が終了した。

アンコヌルではグッズTシャツを着おタオルを持ったPrimulavず研修生が䞀緒に「Move on!!!」をパフォヌマンス。タオルを振り回すのが特城の通称“タオル曲”で、メンバヌもファンも最埌の力を振り絞っお倧盛り䞊がりずなった。曲の埌半ではメンバヌのサむン入りボヌルをフロアに投げ蟌みファンを喜ばせた。

スタヌトからラストたで、終始笑顔でアットホヌムなデビュヌ半幎ラむブは無事に終了。次の1呚幎蚘念ワンマンに向けお、Primulavの飛躍は続いおいく。

Primulav Half Year Anniversary Oneman Live

2022幎6月5日日
角萜文創

O.A. Move on!!!研修生

Beginning Yell
Crush on you
真倏の倩䜓芳枬
旋埋之光 Acoustic ver

旋埋之光研修生

Fall in Love
Story
宇宙☆You&Me!!

〜Encore〜
Move on!!!Primulav+研修生

Primulav
ポスト
Primulav
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 台湟発アむドルグルヌプ・Primulavラむブレポヌトたくさんの笑顔ず涙で圩ったデビュヌ半幎蚘念ワンマン