似鳥沙也加((C)光文社/週刊FLASH 撮影:倉本ゴリ)

似鳥沙也加((C)光文社/週刊FLASH 撮影:倉本ゴリ)

似鳥沙也加、きわどい悩殺ショットで魅せる!『FLASH』登場

似鳥沙也加が、本日6月7日(火)発売の『FLASH』1649号(光文社)に登場した。

『FLASH』1649号(©光文社/週刊FLASH)
ポスト
『FLASH』1649号(©光文社/週刊FLASH)

“普段の私とは正反対の雰囲気”と似鳥沙也加本人が語る、最新デジタル写真集(前編、後編の2部構成)。前編はアマゾンKindleストアのタレント写真集部門で売り上げ第1位となり、絶好調の滑り出しを記録した。

同号では、前編、後編を通して夜の雰囲気がコンセプトとなっている話題の写真集の厳選カットを公開。

今回のグラビアは、バスルームやクラブ風の部屋でのきわどい悩殺ショットが見どころに。

本人に理想のデートを聞くと“森林浴とか、田んぼ道をお散歩とか、のんびり過ごしたいです”と、撮影のコンセプトとは真逆のプランを語った。

そのほか、“まだ遅刻をしたことがない”彼女が、もし今後遅刻をしてしまった時のための独特な対処法を解説するなど、見ごたえ満載のページとなっている。

似鳥沙也加(にとりさやか)プロフィール
28歳、1993年9月28日生まれ、福岡県出身
T164・B88(G)W58H88 
素人時代からInstagramで自撮りのグラビアを掲載する「#インスタグラビア」で人気に火がつき、現在フォロワー数は108万人以上。多くの雑誌の表紙を飾るほか、2022年4月には女優デビューを果たすなど、活躍の幅を広げている。

次ページ

  • 1