岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

岳×遥香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

島崎遥香、“ぱる流”新居選びのコツを告白!『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する島崎遥香が、6月5日(日)にアメーバオフィシャルブログを更新。“ぱる流”新居選びの3つのコツを明かした。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、「ぱる流新居選びのコツ3選」と題してブログを更新した島崎。絵文字を交えながら“新居選び!”と切り出し、“引越し好きな私には楽しかったな”と同番組で共演する佐野岳との2ショットを公開。“私が契約
更新したことないことに夫がびっくりしてました”と佐野の様子を明かした。

続けて“私流新居選びのコツ”と述べ、“①バストイレは別”“②内見はパパッと次へ行く”“③長風呂できるお風呂”と、“ぱる流”の新居選びのコツを紹介。

最後は“これから暮らすのが楽しみだな~ ぱるちゃん”と綴り、ブログを締めくくった。

この投稿に対して、ファンから
「新居選びから始めるってリアルで良き」
「新婚生活がどんな感じになるのか楽しみ」
「素敵な家&微笑ましすぎる」
「これからの2人ラブラブ新婚生活が楽しみすぎる」

といったコメントが寄せられている。

  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、“ぱる流”新居選びのコツを告白!『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより