(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

川島海荷&中田圭祐の誓いのキスに、高橋みなみ「あんな初心なチュー……」『私たち結婚しました 3』初回放送

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の初回が、6月3日(金)23:00より放送された。

『私たち結婚しました 3』初回

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。今シーズンでは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。

MCには千鳥のノブと三浦翔平、シーズンゲストとして高橋みなみが出演する。

初回放送内で出演が発表された中田と川島のペア。結婚式会場で初対面を果たし、お互い緊張した様子で自己紹介。緊張の面持ちで言葉に詰まる中田を観て、スタジオのノブは“めっちゃ緊張してる(笑)。もらい緊張する”とツッコむ場面も。ウェディングドレス姿の妻・川島を目の前にし、“綺麗です”とストレートに伝えた中田。その言葉に川島も“嬉しい。ドキッとしました”とときめいた様子を見せ、スタジオの高橋も“あの一言、嬉しいな”と称賛した。

早速1つ目の“ラブミッション”として、“誓いのキスをする「高い場所」を、ドライブデートをしながら探してください”が告げられる。2人は“誓いのキス”に戸惑いながらも、外に用意されたオープンカーを見つけてテンションが上がった様子で出発。東京駅やスカイツリーを経て、さがみ湖の頂上にある遊園地へ到着すると、観覧車に乗車した。そこに置かれていた2つ目のラブミッションである“観覧車の頂上でキスをしてください”という内容を見て、照れた表情を隠しきれない2人。頂上で中田が川島の頬にキスをすると、川島は恥ずかしそうに顔を伏せてミッションを終えた。スタジオの三浦は、中田の魅力を“変に芸能人っぽくない、初々しくてピュア感がある”と解説。高橋は、“あんな初心なチュー……楽しい!”と2人の初々しさに興奮した様子で感想を述べた。

新居に到着した2人は、お互いが持ってきた必需品を紹介。川島が持参したコーヒードリップの容器を見せると、中田もコーヒー好きということがわかり意気投合。一方、中田は、『スーパーライデン』と呼ばれる大音量の目覚まし時計を紹介。すると中田は、“ちょっと待って。急いで持ってきたら、コンタクトついてる(笑)”と、目覚まし時計の側面についた使い捨てのコンタクトレンズを発見。予想外の出来事に、川島は笑いのツボに入った様子で泣き笑い。“もうメイク崩れちゃったよ……”と涙を拭きながら、初日とは思えないほど距離を縮めた様子を見せた。

その後は用意されたお揃いのパジャマに身を包み、2人で寝室へ。“腕枕とか嫌いじゃないですけど……”と話す川島の要望に応えて、ベッドで腕枕をしてみるものの照れまくる2人。その様子を観たノブと三浦は、“相性がよさそうな夫婦”“この「リアル照れ」が観たいんです”と絶賛した。

初日から抜群の相性のよさを見せた中田と川島の結婚生活の様子は、ABEMAでも誰でも無料で視聴できる。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 川島海荷&中田圭祐の誓いのキスに、高橋みなみ「あんな初心なチュー……」『私たち結婚しました 3』初回放送