(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

島崎遥香、「理想の奥さんになれるよう頑張ります」佐野岳との結婚生活への意気込みを宣言『私たち結婚しました 3』初回放送

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の初回が、6月3日(金)23:00より放送された。

『私たち結婚しました 3』初回

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。今シーズンでは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの2組が結婚生活を送る。

MCには千鳥のノブと三浦翔平、シーズンゲストとして高橋みなみが出演する。

記念すべき初回放送では、佐野と島崎が和装姿で対面。初の“ラブミッション”のもと、夫婦としての心意気をそれぞれ宣言することに。まずは夫である佐野が“素敵な家庭を作ります!”と大声で勢いよく宣言。夫に続く形で妻の島崎が“佐野さんの理想の奥さんになれるよう頑張ります”と可愛らしく宣言し、結婚生活への意気込みを表した。

その後、結婚生活を送る新居を見学しにいくことに。利便性を冷静に検討する島崎に対し、“テラスあるよ! 最高!”“シャンデリアもあるよ”など、明るく内見を楽しむ様子の佐野。1軒目の内見を終えて佐野が“今のところどう?”と投げかけると、島崎は“次行こうって感じ!”と即座に返事をし、要領のよい様子を見せた。内見を終えた島崎は佐野の印象を、“完璧な人だなと思いました。何でもプラスに変換できる人はいいなと思います”と、物事を楽しむ“夫“の魅力を称賛。そんな2人の様子に、SNSでは“これからの2人の変化が楽しみ”“観てて微笑ましい”などの声が多数寄せられた。

内見を終えた2人は、島崎が好きなかき氷屋へ。かき氷を食べながらお互いのことを深掘りする中で、自分が出演した作品は観たくないと明かした島崎。一方、佐野は“俺、めっちゃ自分のこと好き。必ず観る”と告白。島崎は“自分のこと好きな人っていいな”と、真逆の性格である佐野の話に興味津々な様子を見せた。さらに島崎は“バレンタインとか忘れがちなタイプ?”と質問。佐野が“そうだね”と答えて意見の食い違いが発生。しかし島崎は“悲しい……私は大事にしたい”と正直な想いを伝え、可愛らしい一面を披露。佐野は島崎の考え方に寄り添う姿勢を見せて、理想の夫婦像に近づくための価値観をすり合わせた。

続いて、佐野おすすめのキックボクシング体験に向かった2人。そこで佐野に託された“ラブミッション”は、“妻に楽しんでもらえるよう、ひたすら褒めまくってください”という内容。“ウマいね”“センスがあると思う”などポジティブな言葉をたくさんかけていくものの、島崎は“本当に? 嘘っぽいな~(笑)”と疑いの表情を見せる場面も。作戦失敗と落ち込む佐野の様子をスタジオで観ていた高橋は、元AKB48の先輩として“(ぱるるは)相手に自然体でいてほしいと思っている。誰かに気を遣わせるのが好きじゃない”と“ぱるる攻略法”を紹介。また、“男性といるぱるるを見たことがないので、こんな感じなんだなってびっくりです”と今回の番組を通して観られる新鮮さも明かした。

真逆な性格の夫婦だからこそのハプニングや意見の違いを乗り越えていく、佐野と島崎による結婚生活初日の様子は、ABEMAにて誰でも無料で視聴できる。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、「理想の奥さんになれるよう頑張ります」佐野岳との結婚生活への意気込みを宣言『私たち結婚しました 3』初回放送