NMB48、倏コンNAMBAZAAR 20223日間5公挔の詳现を発衚『カメコ垭』を新蚭

NMB48、倏コンNAMBAZAAR 20223日間5公挔の詳现を発衚『カメコ垭』を新蚭

NMB48、倏コンNAMBAZAAR 20223日間5公挔の詳现を発衚『カメコ垭』を新蚭

6月4日土、NMB48オフィシャルYouTubeにお『NMB48 倏コン 2022のお知らせ』の生配信が行われ、7月14日朚から16日土の3日間にわたっおZepp Osaka Baysideで開催されるコンサヌトの詳现が発衚された。

この生配信に出垭したメンバヌは、キャプテンの小嶋花梚、塩月垌䟝音、川䞊千尋、前田什子の4人。たずは前田から倏コンのタむトルがNMB48 NAMBAZAARナンバザヌル 2022になったこずが明かされる。

塩月が“バザヌルずは、『元々はペルシャ語でむンドや䞭東諞囜の掻気ある垂堎のこず。転じお、雑倚な商品を販売する小さな店を集合した垞蚭垂や、癟貚店や自動車販売店などが行なっおいる掻気のある挔出をした倧売り出しのこずを蚀う』ずのこずです“ず由来を話し、前田が“すごく掻気があっお、お埗感もあるずいうむメヌゞから、今回は“ナンバザヌル”ずいうタむトルに決定したした”ずタむトルに蟌めた思いを䌝えた。

今回のラむブのテヌマに぀いおは、小嶋が“『NAMBATTLE』は“楜しむ”ずいうよりも“頑匵らないず”ずいう気持ちが倧きかったので、玔粋に楜しむずいうこずができなかったかもしれたせん。今回はファンの方に感謝の気持ちも蟌めたしお、メンバヌみんなでずにかく楜しいものをお届けしたい。そしおファンの方に楜しんでいただくずいうのがテヌマになっおいたす”ず䌝えた。

そしお、党公挔で「入堎時にメンバヌからのメッセヌゞカヌドの配垃」「出挔メンバヌによるお芋送り䌚を開催」「『カメコ垭』を新蚭」ずいう䌁画も発衚。

『NMB48 倏コン 2022のお知らせ』生配信より
ポスト
『NMB48 倏コン 2022のお知らせ』生配信より

“「カメコ」はカメラ小僧の略ですが、ラむブ䌚堎に䞀県レフなどの本栌的なカメラを持ち蟌んでいただき撮圱ができる垭になりたす。ファンの皆さんが撮っおいただいた写真をSNSなどで拡散しおいただき、倚くの方にNMB48の魅力をお䌝えできれば”ず前田が新しい詊みずなる「カメコ垭」に぀いお説明した。

そしおラむブ本線は、3日間で3挔目党5公挔が開催されるこずが決定。挔目はNMB48 NAMBAZAAR 〜玅組2022〜NMB48 NAMBAZAAR 〜癜組2022〜NMB48 NAMBAZAAR 〜27thシングル遞抜〜の3぀。NMB48のメンバヌ研究生を含む党䜓を「玅組2022」ず「癜組2022」の2぀のグルヌプに分け、コンセプトの違ったラむブを行なう。

前田が“初期のNMB48のカップリングナニット「玅組」「癜組」のカラヌを受け継ぎ぀぀も、今のNMB48メンバヌが果たしおどのようなラむブを䜜り䞊げるのか、お楜しみください癜組はかっこいいずかクヌルなむメヌゞがあっお、玅組は可愛いアむドルらしいずいうコンセプトの違いがありたすから”ず泚目ポむントを䌝えた。

そしお「玅組2022」ず「癜組2022」のメンバヌを発衚。

「玅組2022」は、鵜野みずき、加藀倕倏、川䞊千尋、貞野遥銙、䞊西怜、新柀菜倮、出口結菜、䞭野矎来、原かれん、本郷柚巎、南矜諒、山本望叶、和田海䜑、浅尟桃銙、黒島咲花、坂田心咲、坂本理玗、桜田圩叶、隅野和奏、韍本匥生、早川倢菜、犏野杏実、山本光の23名。

「癜組2022」は、安郚若菜、石田優矎、泉綟乃、岡本怜奈、小嶋花梚、塩月垌䟝音、枋谷凪咲、䞭川矎音、平山真衣、堀詩音、前田什子、氎田詩織、眞鍋杏暹、李始燕、池垆乃銙、瓶野神音、黒田楓和、坂䞋真心、田䞭雪乃、束岡さくら、束野矎桜、束本海日菜、芳野心咲の23名に決定した。

日間を締めくくる最埌の公挔はNMB48 NAMBAZAAR 〜27thシングル遞抜〜。これはタむトル通り、27thシングルの遞抜メンバヌに遞ばれた14名安郚若菜、泉綟乃、加藀倕倏、瓶野神音、川䞊千尋、小嶋花梚、貞野遥銙、塩月垌䟝音、枋谷凪咲、䞊西怜、新柀菜倮、隅野和奏、前田什子、山本望叶による公挔ずなる。27thシングルでセンタヌを務める川䞊は“玄束はできないですけど、もしかしたら新曲も聎けるかも”ずコメント。

ここで、劇堎公挔を終えた瓶野神音、隅野和奏が駆け぀け、生配信に参加。

27thシングルで初遞抜入りした二人。瓶野は“今からすごく緊匵しおいたす。初めおファンの方からの愛で遞抜に遞んでいただいたので、今回のコンサヌトでいっぱいの愛をお返しできたらず思っおいたす”ず喜びず感謝の気持ちを衚した。

隅野も“玅組ずいうこずで、玅組らしさを出しおいけたらず思いたす。そしお27枚目シングル遞抜でのコンサヌトは自分も楜しんで、もちろん皆さんにも楜しんでいただけるように頑匵りたいず思いたす”ず笑顔で䌝えた。

そしお、前田が“私たちも蚀っおおきたすか、意気蟌み”ず繋げ“私も今回初めお遞抜に遞んでいただいたので、ものすごく気合が入っおいたす。叀参オタずしおは“玅癜”が激アツなので、今たで以䞊に気合を入れお頑匵りたいです”ず熱く語った。

小嶋は“党公挔楜しんでいただけるず思うので、倏を NMB48でいっぱいにしおいただけたらず思いたす”ずキャプテンらしく党䜓をアピヌルし぀぀、“7月16日は私ずわかにゃん隅野の誕生日。玅組も癜組もシングル遞抜もあるので最高な䞀日にしたいです。豪華にお祝いしおください”ずアピヌル。

塩月は“今回はカメコ垭ずか、今たでにないNMB48をお芋せできるず思うので、ぜひ楜しみにしおいおください”ず新しい詊みが楜しみな様子。

最埌は、川䞊が“難波鉄砲隊にはずっず遞んで頂いおたんですけど、玅癜は初めおなので、ファンの方に埅望の私の玅組の姿を芋おもらえるので、『ちっひヌが玅組に入ったらこんな感じなんや』ずか想像しながら芳に来おください。シングル遞抜のラむブに関しおは、初めおのセンタヌ曲が27枚目のシングルなので 、みんな、芳に来い”ず力匷いメッセヌゞで締めくくった。

次ペヌゞ

  • 1