横野すみれ 公式Twitterより

横野すみれ 公式Twitterより

横野すみれ、週プレ発売記念ゼロイチイベントのお手伝いに歓喜の声「贅沢なアシスタント」「可愛い仲間が増えましたね」

横野すみれが、本日6月4日(土)に開催された<週刊プレイボーイ発売イベント>にスタッフとして参加した。

横野すみれ 公式Twitterより

現在発売中の『週刊プレイボーイ』に、ゼロイチファミリアのまるぴ、岸みゆ(#ババババンビ)、我妻ゆりか、天羽希純(#2i2)が出演したことから実施された今回のイベント。

先日ゼロイチファミリアへの所属を発表した横野すみれは、本日SNSを更新すると、
「今日はまるぴさん、岸みゆさん、我妻ゆりかさん、天羽希純さんの #週刊プレイボーイ 発売イベントの裏方のお手伝いをさせてもらってます!💗

ちょっと緊張してたんですが、楽しくお手伝いしてます〜☺️がんばる!」

とコメントしながら、お祝い花との写真を公開。

横野は、会場では手の消毒散布係やフライヤー配布、受付などを担当。“スタッフ”として務めを果たした。

その後、まるぴ、岸みゆ(#ババババンビ)、我妻ゆりか、天羽希純(#2i2)との2ショット写真もTwitterにアップ。

横野すみれ 公式Twitterより

横野すみれ 公式Twitterより

この横野のツイートに対して、ファンからは
「わお贅沢なアシスタント」
「最強の可愛さでした」
「お手伝い頑張って」
「名札かわいいいい」
「可愛い仲間が増えましたね」

といった称賛のコメントが寄せられている。

横野すみれ<週刊プレイボーイ発売イベント>

  • トップページ
  • ニュース
  • 横野すみれ、週プレ発売記念ゼロイチイベントのお手伝いに歓喜の声「贅沢なアシスタント」「可愛い仲間が増えましたね」