生田絵梚花、ミュヌゞカルMEAN GIRLS単独䞻挔決定 「たさか叶う日が来るずは  」

生田絵梚花、ミュヌゞカルMEAN GIRLS単独䞻挔決定 「たさか叶う日が来るずは  」

生田絵梚花、ミュヌゞカルMEAN GIRLS単独䞻挔決定 「たさか叶う日が来るずは  」

生田絵梚花が、2023幎1月より東京建物Brillia Hallfにお䞊挔されるミュヌゞカルMEAN GIRLSにケむディ・ヘロン圹ずしお単独䞻挔するこずが決定した。

同䜜の原䜜は、2004幎にアメリカで制䜜された映画『MEAN GIRLS』。アフリカで生たれ育った䞻人公ケむディが16歳で初めお孊校に通いスクヌルカヌストトップの女の子たちず過ごす䞭で、キラキラした笑顔の裏に隠された匱肉匷食な女の子の䞖界に觊れ、倧切なこずは䜕か孊んでいく物語。今回、ハむスクヌルコメディ映画の代衚䜜がミュヌゞカル化する。

2018幎にブロヌドりェむで開幕した同䜜はキャストの倧半が20代ず若く、パワフルで勢いのあるカンパニヌずしお泚目され、同幎のトニヌ賞では䜜品賞、䞻挔女優賞、脚本賞など、最倚の12郚門でノミネヌトされた。

英語圏以倖のむンタヌナショナルプロダクションずしおは、今回の日本版が初挔ずなる。

挔出を務めるのは、数々の海倖ミュヌゞカルを手掛ける小林銙。䞻人公ケむディ・ヘロンには、生田絵梚花が抜擢された。

映画版の脚本に携わったコメディアンのティナ・フェむが同䜜の脚本も手がけ、映画のアむコニックなシヌンを残しながら、珟代SNS文化なども取り入れ、懐かしさず新鮮さが織り亀ざった䜜品ぞず昇華。音楜はティナ・フェむの倫、ゞェフ・リッチモンドが䜜曲、「キュヌティヌブロンド」のニヌル・ベンゞャミンが䜜詞を務めた。

コメント

小林銙挔出・䞊挔台本・蚳詞
アフリカ育ちの女の子がアメリカのスクヌルカヌストを闊歩する  。

生田絵梚花さんの広い間口をさらに広げお振り幅の倧きなナニヌクなキャラクタヌを䜜っおいただこうず今からずっおも楜しみにしおいたす。生田さんがもずもず持っおいる倪陜のような生呜力で、愛しくもアクの匷い面々に囲たれお青春を生き抜いおいただきたい。

原䜜では、リンゞヌ・ロヌハン、レむチェル・マクアダムス、アマンダ・サむフリッド、未来の倧スタヌたちが溢れんばかりの゚ネルギヌを茝かせ、ブロヌドりェむ版は笑いずパワヌに満ちおいたした。

私たちも抱腹絶倒のノリずカッコよさで日本版ミヌンガヌルズをお届けいたしたす。みなさた、劇堎でお埅ちしおおりたす  。So Fetch

小林銙
ポスト
小林銙

生田絵梚花ケむディ・ヘロン圹
2018幎のトニヌ賞でノミネヌトされたこの䜜品。

圓時、授賞匏の番組䞭継のナビゲヌタヌをさせおいただいおいた私は“い぀かミヌンガヌルズやりたい”ず発蚀しおいたした。たさか叶う日が来るずは  。4幎前の自分に報告しおあげたいです。

実際ブロヌドりェむに芳に行き、これたで自分が関わっおきた䜜品ずはたた違うポップさやキュヌトさに心がずきめきたした。日本版ミヌンガヌルズ、みなさたずどのように䜜っおいけるのか、今から楜しみです

生田絵梚花
ポスト
生田絵梚花

次ペヌゞ

  • 1