(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

川島海荷、『私たち結婚しました 3』出演決定! 「応援してもらえるような夫婦になれるように頑張ります」

川島海荷と中田圭祐が、6月3日(金)23:00から放送開始されたABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』に出演することが発表された。

(C)AbemaTV, Inc.
ポスト
(C)AbemaTV, Inc.

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、夫婦のリアルな様子をお届けする。

今回、新シーズンで結婚生活を送る夫婦として佐野岳、島崎遥香に続き、中田圭祐と川島海荷ペアが決定。期間限定の結婚生活では、指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活、共同作業など実際の新婚生活さながらの経験をしていく。

MCには、シーズン1・2に続き、お笑いコンビ・千鳥のノブと俳優の三浦翔平が出演。さらに今回も人気漫画家・東村アキコが監修する“ラブミッション”によって理想の夫婦像を追求していく。

新シーズン放送開始を記念して、6月4日(土)10:00から6月5日(日)10:00まで、同番組のシーズン2を全話無料配信することが決定。2021年に放送したシーズン1には、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には、浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場した。

出演者コメント

川島海荷:
自分もそんな歳になったのか……とびっくりしました。ただ普段の私を知ってもらうチャンスなのかなとも思ったので、やらせていただくことにしました。相手の方と、どんな生活を送ることができるのか楽しみです! 私生活を覗かれる感じで、少し恥ずかしい気もしますが、それぞれの楽しみ方で観てもらえたら嬉しいです。応援してもらえるような夫婦になれるように頑張ります!

中田圭祐:
お話をいただいた時は本当にビックリしました。まさか自分が結婚生活!? 僕で大丈夫かな。正直、実感が湧きませんでした。モキュメンタリー番組の出演が初めてなので、ドキドキでした。でも、出演することが決まってからは1つ覚悟というか、最後まで自分らしく楽しくやりきりたいなと思いました。本当に自分も仕上がりがどうなっているのか想像もできないので、観てくださるみなさんと同じ気持ちで放送を楽しみにしています。作品ファンの方も、初めて観てくださる方も、2人がもし結婚したらこんな感じなのかな?と、2人で楽しく過ごした日々をどうか温かく見守っていただきながら、楽しんでもらえたら幸いです。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 川島海荷、『私たち結婚しました 3』出演決定! 「応援してもらえるような夫婦になれるように頑張ります」