(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

島崎遥香、「運動は……人生でしたことがない」佐野岳とキックボクシング体験! 今夜『私たち結婚しました 3』放送

島崎遥香と佐野岳が出演するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』の初回が、本日6月3日(金)23:00より1時間スペシャルで放送される。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送されたヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクしたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、夫婦の様子をお届けする。

新シーズンには、佐野岳と島崎遥香のペアが出演。MCとして千鳥のノブと三浦翔平、さらにシーズンゲストに高橋みなみが登場し、スタジオで結婚生活を見守る。また、今回も漫画家・東村アキコが監修する“ラブミッション”によって、理想の夫婦像を追求していく。

初回放送では、佐野と島崎が夫婦としての結婚生活を開始。神社で対面を果たした2人は、早速“ラブミッション”のお題に沿って、夫婦としての心意気をそれぞれ宣言。佐野の宣言には、スタジオで見守るノブから“神様もびっくりするで”とツッコみが入る。

その後、デートとしてキックボクシング体験へ。“運動は……人生でしたことがない(笑)”と語る島崎は、キックボクシングに初挑戦。佐野は、自分にのみ与えられたある“ラブミッション”のもと、島崎を楽しませるため体験中にさまざまなチャレンジをして奮闘するも、結果は作戦失敗に。スポーツ万能な佐野と、普段運動をしない島崎の、真反対な夫婦だからこそのハプニングや距離の縮め方が注目ポイントだ。

元AKB48メンバーで島崎の先輩にあたる高橋は、“ぱるるは「塩対応」な印象もあるので、観てて緊張しましたね”と、予想できない今後の展開に期待感を表した。また、2組目の有名芸能人カップルも、初回放送内で発表予定。

新シーズン放送開始を記念して、6月4日(土)10:00から6月5日(日)10:00まで、同番組のシーズン2を全話無料配信することが決定。2021年に放送したシーズン1には、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には、浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場した。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、「運動は……人生でしたことがない」佐野岳とキックボクシング体験! 今夜『私たち結婚しました 3』放送