吉田朱里(©Showtitle)

吉田朱里(©Showtitle)

吉田朱里、対談を通じてNMB48現役メンバーの夢の実現をサポート! 新SNSプロジェクトスタート

吉田朱里が、新たなSNSプロジェクトを始動した。

同プロジェクトは、吉田朱里がNMB48のメンバーと対談を実施し、各メンバーの夢の実現に向けて、SNSをどのように活用していけばよいのかを見つけていくというもの。

きっかけは、キャプテン・小嶋花梨のYouTubeチャンネルにて2022年3月24日に公開した動画で、小嶋と吉田が対談を行なったこと。その中で自己プロデュースについてや、現在のNMB48の問題点などを語り合う中で、吉田が“私はSNSを通して仕事が決まった。この経験したことを、NMB48メンバーに伝えていってあげて、みんなのお手伝いができないかな”と提案し、今回のプロジェクトが実現となった。

吉田朱里のYouTubeサブチャンネル『アカリン家(あかりんち)』でも、同プロジェクトに対する熱い想いが語られている。

対談動画は、吉田朱里のYouTubeサブチャンネル『アカリン家(あかりんち)』にて、今後毎日2名ずつ公開。第1弾として、キャプテン・小嶋花梨との対談が公開された。

コメント

吉田朱里:
メンバーだったからこそわかること、そして卒業してわかった、メンバーに伝えたいことがたくさんあるので、この機会にいっぱいメンバーと向き合って、1人でも多くのメンバーが、活動の幅を広げれるようにしっかりサポートできたらなと思います。アイドルとして活動した10年にはたくさんのチャンスがありました。現役メンバーにはそのチャンスを1つでも多く掴んでほしいです。そして、夢を掴んでから卒業してほしいです。10年間お世話になった、私を育ててくれたグループに、たくさん恩返しできるように私も全力を尽くします! びっくりされた方もたくさんいると思いますが、必ず“アカリンが帰ってきてくれてよかった”と思ってもらえるよう頑張りたいと思います! よろしくお願いします!

小嶋花梨:
このお話をいただいた時はNMB48は本当に恵まれていると思いました。インフルエンサーとして活躍されている吉田朱里さんに直接アドバイスをいただき、メンバーが自分自身と向き合う機会を作っていただけることがすごく嬉しいです。グループ卒業後もずっと気にかけてくださり、サポートまでしてくださる朱里さんには本当に感謝しています。私自身も発信力を持てるように、朱里さんの力をお借りしながら夢を叶えるきっかけにしたいです。これにはNMB48のファンのみなさんの応援という名の拡散が大きな力になるので、一緒に応援していただけると嬉しいです!

小嶋花梨(©Showtitle)
ポスト
小嶋花梨(©Showtitle)
  • トップページ
  • ニュース
  • 吉田朱里、対談を通じてNMB48現役メンバーの夢の実現をサポート! 新SNSプロジェクトスタート