柏木由紀、秋葉原&新宿&渋谷のCDショップを訪問! SPY CDリリースショップ挨拶動画公開!

柏木由紀、秋葉原&新宿&渋谷のCDショップを訪問! SPY CDリリースショップ挨拶動画公開!

柏木由紀、秋葉原&新宿&渋谷のCDショップを訪問! SPY CDリリースショップ挨拶動画公開!

柏木由紀プロデュース新グループ『SPY』が、デビューシングル「あなたを狙い撃ち♡」のリリース日に行なったメンバーCDショップ挨拶動画を公開した。

CDショップ挨拶動画 場面写真

“リリース日、CDショップ回りがしたい!”という柏木の意向のもと実施した今回の企画。限られたスケジュールの中、柏木は秋葉原、新宿、渋谷のCDショップを回ることになった。

柏木は“(CDショップへの挨拶は)渋谷はよく行くけど、秋葉原と新宿はあまり行ったことがない。ファンがたくさんいるから、昔は秋葉原(を出歩くことが)禁止だった”と少し感慨深い様子でヨドバシアキバ内のタワーレコード秋葉原店へ。

その後は新宿へ移動し、タワーレコード新宿店にて店頭POPなどにサインをし、渋谷へ向かうタクシーに乗り込む。タクシーの運転手と軽妙なトークをくり広げ、スクランブル交差点に降り立ったところで、動画の前編は終了。

後編はSHIBUYA TSUTAYAに立ち寄り、開催中の日向坂46のパネル展で記念撮影をして、メンバーとの待ち合わせ場所の渋谷モディへと歩く。

“渋谷で5時”での待ち合わせをしたのは、“チョー渋谷(な場所で)この時間帯めちゃめちゃ人が多い(笑)”と多少緊張するハシヤスメ・アツコ(BiSH)とセントチヒロ・チッチ(BiSH)。

HMV&BOOKS SHIBUYAに3人で訪問すると、これまでの店舗ではあまり気づかれることがなかった柏木も、来店客からの歓声を受けた。

HMVを出て、最終目的地のタワーレコード渋谷店へ。店舗前には柏木の行動を予測したファンが集まり、出迎える一幕も。タワーレコード渋谷店ではかなりの数のファンに囲まれたが、無事に今回のCDショップ回りは終了。

最後に「あなたを狙い撃ち♡」リリースを迎えた感想を聞かれた柏木は、“(CDが)お店に並んでて、やっと実感しました。でも、ここまで長かったですよね”と話し、セントチヒロ・チッチは“今日、間近でファンの方とゆきりんが一緒にいるのを、ここまで近い(親密な)のを初めて見たので、すごい不思議な感じでした”と少し驚いた様子。ハシヤスメ・アツコが“ホントにみなさん距離近いですよね、でもこれが(柏木由紀がアイドルたる)秘訣なんだなと、間近で経験しました”と語ると、セントチヒロ・チッチは“神対応!ですから”と柏木に対するアイドルとしてのリスペクトを口にした。

SPY「あなたを狙い撃ち♡」発売日!CD SHOPに行ってみました(前編)

SPY「あなたを狙い撃ち♡」発売日!CD SHOPに行ってみました(後編)〜渋谷で5時〜

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 柏木由紀、秋葉原&新宿&渋谷のCDショップを訪問! SPY CDリリースショップ挨拶動画公開!