大原優乃、浦和競馬イメージキャラクター就任!「私なりに一生懸命PRしていきます」

大原優乃、浦和競馬イメージキャラクター就任!「私なりに一生懸命PRしていきます」

大原優乃、浦和競馬イメージキャラクター就任!「私なりに一生懸命PRしていきます」

大原優乃が、浦和競馬イメージキャラクターに就任した。

本日6月1日(水)には、イメージキャラクターの任命式を実施。

浦和競馬の魅力を表現する“URAWA BLUE”にちなんで、青空のようなブルーのドレスで登壇した大原優乃は、浦和競馬に対する想いや応援メッセージをトークセッション形式で披露。最後は、埼玉県浦和競馬組合副管理者の小島康雄より、任命の証となるジャンボ名刺を受け取った。

今後は、SNSでの情報発信、浦和競馬主催のトークショーなどの活動を通じて、10ヵ月にわたり浦和競馬の魅力を発信していく。

また、浦和競馬イメージキャラクター就任に合わせて、大原が出演したプロモーション動画を特設サイトおよび浦和競馬公式YouTubeアカウントにて6月1日に公開。動画では、浦和競馬場の青空の下で力強く走る競走馬たち、熱狂し盛り上がる観客、青空に思いを馳せながら語る大原が“URAWA BLUE”の世界観を表現している。

大原優乃 コメント
このたび、浦和競馬場のイメージキャラクターを務めさせていただくことになり、大変光栄に感じています。

本日はURAWA BLUEのイメージカラーにちなみブルーのネイルにしてみました! 撮影日には拝見できなかったレースについても本日は楽しむことができました。

自分の名前のついたレースも開催されるそうなので、私も気合いを入れて予想したいと思います。これから浦和競馬場の魅力や、頑張っているお馬さんたちを、私なりに一生懸命PRしていきますので、応援よろしくお願いいたします。

▲「青い夢を見よう」篇(60秒)

▲「青い夢を見よう」篇(30秒)

▲「青い夢を見よう」篇(15秒)

▲「青い夢を見よう」篇(6秒)