「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」CD盤

「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」CD盤

BiSH、12ヵ月連続リリース第6弾アートワーク解禁!

BiSHが、2022年12ヵ月連続リリース第6弾「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」のアートワークを公開した。

「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」

6月29日(水)にリリースされる同作は全3形態。新曲2曲が入ったCD盤に加え、2021年9月23日にセキスイハイムスーパーアリーナにて行なわれた<BiSH SPARKS “Get out of boredomZ” EPiSODE 1>を収録した初回生産限定盤、DVD盤となる。

“BiSHイーツ仕様”の初回生産限定盤は、ライブが行なわれた仙台の名物である牛たんとずんだがデザインされたパッケージとなっており、こちらは「どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため」「LiE LiE LiE」のMVやメイキングも収録。ライブ映像のオーディオコメンタリーのゲストには、BiSH BANDメンバーを迎えている。

併せて全国CDショップ特典絵柄も解禁となった。

次ページ

  • 1