天羽希純(#2i2)(©前 康輔/集英社)

天羽希純(#2i2)(©前 康輔/集英社)

#2i2 天羽希純[アザーカット&インタビュー]輝く笑顔とともに美バストで魅せる!「たくさんポーズや表情を研究して挑みました」『週刊プレイボーイ』登場

#2i2の天羽希純が、5月30日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場した。本記事では、天羽希純が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、今後の目標などについて語ったインタビューをお届けする。

天羽希純(#2i2)『週刊プレイボーイ』アザーカット

ーー『週刊プレイボーイ』への掲載おめでとうございます。

天羽希純:
ありがとうございます! 初めましての方もいらっしゃると思うので、自己紹介させてください! #2i2の紫色担当、きすみんこと天羽希純です! みなさんのおかげでまた『週プレ』さんに帰ってくることができました。本当に嬉しいです! ありがとうございます!

ーー水着での仕事は1年ぶりだそうですね。

天羽希純:
そうなんです。1年前、持病の悪化のため入院をしました。目に見える症状もあったため、水着のお仕事の夢は諦めなければいけなくなり、とても悔しくてどうしようもない気持ちになりました。けれど、周りの方たちのサポートやみなさんの励まし、通院のおかげで、こうしてまた復帰することが叶いました。また夢を追いかけていきます!

ーー撮影中のエピソードを教えてください。

天羽希純:
撮影は1年振りということもあり、すごく緊張しました。でも、気合いが入っていたため、たくさんポーズや表情を研究して挑んだので、そこを注目してほしいです! 撮影中は現場のみなさんが優しくて、特に印象に残ってるのは私がハーフツインという髪型をやりたいとボソっと言ったら叶えてくださったことです! 嬉しい! そしてデジタル写真集。今回お気に入りのショットや衣装などもたくさんあります! 誌面には掲載されなかった特別なショットがたくさん!デジタル写真集に盛り込まれていますので、ぜひ天羽希純デジタル写真集『待ちきれない』よろしくお願いします!

ーー今後の目標を教えてください。

天羽希純:
今、掲載が決まっている雑誌がありがたいことにあります! これも日頃応援してくださっているみなさんのおかげで得たチャンスです。ありがとうございます! まずはこのチャンスをしっかり掴むことが目標です! そして、これは目標というか夢なのですが、今年雑誌のソロ表紙がしたいです! そのためにもたくさん頑張りたいです。そして#2i2は持病で入院中、夢を諦めなければいけないと絶望している時に支えになった私の居場所です。その#2i2としても目標や夢があって、1つは全国ツアー、もう1つはドームでワンマンライブをしたいです! 今年から定期公演もスタートしています! ぜひ会いにきていただけたら嬉しいです!

ーー応援してくれるみなさんに一言お願いします。

天羽希純:
みなさん、まずは最後まで読んでくださりありがとうございます! 1年ぶりの水着のお仕事で不慣れなところもあるかもしれませんが、私なりに自分の表現を最大限頑張った作品となっています。この作品がたくさんの方に愛されるものになれば幸いです。これからも、こんな私ですがずっとよろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • #2i2 天羽希純[アザーカット&インタビュー]輝く笑顔とともに美バストで魅せる!「たくさんポーズや表情を研究して挑みました」『週刊プレイボーイ』登場