(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

島崎遥香、「私たち結婚しました」佐野岳と堂々宣言! 『私たち結婚しました 3』出演決定

島崎遥香と佐野岳が、6月3日(金)23:00から放送開始となるABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』に出演することが決定した。

(C)AbemaTV, Inc.
ツイート
(C)AbemaTV, Inc.

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、夫婦のリアルな様子をお届けする。

今回、新シーズンで結婚生活を送る1組目として、佐野岳と島崎遥香のペアが決定。期間限定の結婚生活では、指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活や共同作業など実際の新婚生活さながらの経験をしていく。

放送に先駆けて、5月29日(日)18:00より公開した佐野と島崎への『突撃取材企画』で、2人は“私たち結婚しました”と宣言。島崎は“まさか自分が結婚することになるとは……実感がまだないです”とはにかみながら、報道陣に左手の結婚指輪を披露。お互いの印象や好きなところを聞かれると、佐野は“嘘をつけないところが魅力”、島崎は“明るくて真面目な方、誠実なところが1番好き”と照れながら回答した。ほかにもプロポーズやデートの様子を深掘りした突撃取材の様子は、ABEMAにて無料で公開中。なお、2組目の芸能人カップルは、6月3日(金)23:00からの初回放送内で発表予定。

MCには、シーズン1・2に続き、お笑いコンビ・千鳥のノブと俳優の三浦翔平が出演。さらに今回も人気漫画家・東村アキコが監修する“ラブミッション”によって理想の夫婦像を追求していく。

新シーズン放送開始を記念して、5月29日(日)10:00から5月30日(月)10:00まで、同番組のシーズン1を全話無料配信中。2021年に放送したシーズン1には野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場した。

出演者コメント

島崎遥香:
韓国のシリーズを以前から拝見していたので自分が出る側になる日が来るとは!と思いました。韓国の原作シリーズから観ていただいているファンのみなさんも喜んでくれたら嬉しいです。今までさまざまなお仕事をさせていただいて来ましたが、結婚モキュメンタリーは初めてで、初めてのことへの挑戦は何でも難しいことはありますが、このような機会をいただけたので楽しめたらと思っています。

佐野岳:
出演が決まり、正直な感想としては、“俺なんかでいいのか……?”と思いました(笑)。それと同時に、新しい挑戦にワクワクしつつ、不安もありつつ、今までに味わったことのない感情になりました。基本的には何ごとも前向きに楽しみたいタイプの人間なので、作品を楽しみながらやっていきたいと思います。(島崎さんとは)1度共演経験はあるものの、ほぼほぼ初対面に近い関係性からの結婚生活というとんでもない企画になってます。僕らの結婚生活……おそらく、想像がつかない方も多いと思います。それ以上に僕らも想像がついていません(笑)。予測不可能で、この作品でしか観られない様子を楽しんでくださる方がいれば嬉しいです。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 島崎遥香、「私たち結婚しました」佐野岳と堂々宣言! 『私たち結婚しました 3』出演決定