左:峯岸みなみ 右:高見奈央

左:峯岸みなみ 右:高見奈央

<@JAM EXPO 2022>親善大使に峯岸みなみ、総合司会に高見奈央が決定!【動画・コメントあり】

8月26日(金)・27日(土)・28日(日)に横浜アリーナにて開催される<@JAM EXPO 2022>の親善大使と総合司会が発表された。

今回、<@JAM EXPO 2022>の親善大使には元AKB48の峯岸みなみが就任。総合司会は元ベイビーレイズJAPANの高見奈央がつとめる。発表にあわせそれぞれコメントも到着した。

なお、これまで総合司会・親善大使を務めていたでんぱ組.incの古川未鈴は殿堂入りに。そのほか本日29日より<@JAM EXPO 2022>オフィシャルサイトが開設され、<@JAM>の公式HPもリニューアルされた。

コメント

親善大使 峯岸みなみ:
この度、@JAM EXPO 2022の親善大使を務めさせていただくことになりました。
AKB48在籍中は、@JAM EXPOへ参加する機会がなく初めてなのですが、現役のアイドル時代だったらきっと、他のアイドルの ステージを見て「なにくそ!」という気持ちになってしまったかもしれないので、心の底から応援して楽しめるなと思っていま す。
可愛い子が大好きなので、たくさんのアイドルの皆さんにお会いできることが今から待ち遠しいです! 横浜アリーナでお会いしましょう〜!

総合司会 高見奈央:
去年、10周年を迎えた@JAMシリーズ!
@JAM EXPO 2020-2021で橋元さんが「今回の裏テーマは世代交代!」と言っていたのが印象的で私のお役も御免になるかと 思いきや!!
@JAM EXPO 2022総合司会やらせていただきまーす!!!
なんと!@JAM EXPO 8回連続皆勤賞!!
いやーこれは何かしらの疑念の目を向けられても仕方ないくらいの癒着!!笑 今もこうしてアイドルのみんなと楽しく参加させていただける事、とても嬉しいです!
「アイドルは推せる時に推しとけ!」 なんて名言がありますが、本当にその通りで相次ぐ第一線を走ってきたアイドルさんの解散に目から味噌汁が流れている方も多い と思いますが、フェスでの輝く彼女達を是非その目で焼き付けてあげてください! そして、次なる原石ちゃん達を見つけちゃってください!
それが@ JAM EXPOの魅力だと思うのでいろんなステージ、ライブを一緒に楽しみましょう!!
withコロナが定着しつつあるので、いつも通り感染症対策をして最高の夏にしましょー!!
今年もよろしくお願いします!

次ページ

  • 1