能條愛未、1st写真集タイトル決定&お渡し会開催!【コメントあり】

能條愛未、1st写真集タイトル決定&お渡し会開催!【コメントあり】

能條愛未、1st写真集タイトル決定&お渡し会開催!【コメントあり】

能條愛未が、6月30日(木)に発売する初の写真集のタイトルが『カーテンコール』に決定した。

熊谷直子が撮影を担当し、全編沖縄ロケとなった同書。晴天に恵まれた沖縄の海、自然などを舞台に、さまざまな衣装やメイクの能條愛未の姿を切り取っている。

着替えや入浴シーンなど、プライベートなひとときも披露。あたかも2人で旅行を楽しんでいるかのような、素の能條愛未が感じられ、自身初となるセクシーカットも掲載する。

今回、朝方にソファーで横たわる姿と、お風呂でリラックスしている姿のプライベート感溢れる先行カットを2枚公開した。

能條愛未 1st写真集 『カーテンコール』先行公開カット
ツイート
能條愛未 1st写真集 『カーテンコール』先行公開カット

7月3日(日)には、HMV&BOOKS SHIBUYAにて写真集発売を記念したお渡し会の開催も決定。チケットの受付開始は、6月4日(土)10:00から。

なお、写真集の発売決定に合わせて、写真集公式Instagram、Twitterでは連日オフショットを公開中。今後も本人による動画コメントや先行カットなどを公開していく予定だ。

そして、『blueprint book store』ではサイン入り写真集の購入予約を受付中。

『blueprint book store』など、ストアごとにカバーの異なる限定版も発売予定。詳細は後日発表。

能條愛未 コメント
今回の1st写真集『カーテンコール』は、“女優”能條愛未としての覚悟や未来への希望を込めたとっておきの1冊になっています。

私を知っている方の大半は、元乃木坂46のバラエティ担当というイメージを持たれているかと思います。それはとてもありがたいと思う一方で、“今の私”をもっとたくさんの方に知ってもらいたいという歯痒さもあり、“まだまだ頑張らなくては”と自分に対し貪欲な気持ちが増すばかりの日々です。

そんな私の“今”をこの1冊に詰め込みました。

舞台に立つ時の緊張感。何度経験しても呼吸することさえ忘れてしまいそうな恐怖心があります。でも幕が降り“カーテンコール”をいただいた瞬間、何ものにも代え難い幸福感を味わえるんです。

どんなにしんどかったことも、一瞬で忘れてしまう。“まだここで頑張ってやろう!”って思えてしまう。この瞬間がたまらなく好き。

タイトル“カーテンコール”には、私がこの世界で戦い続ける1番の理由が込められています。

次ページ

  • 1